人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクルマ始めは

M3クーペ M DCTドライブロジック!
今年のクルマ始めは_f0095799_22115261.jpg
今年のクルマ始めは_f0095799_2212550.jpg
今年のクルマ始めは_f0095799_22121748.jpg
今年のクルマ始めは_f0095799_22122952.jpg

うーん、どっからみてもカッコイイ(≧∇≦)〃

なんの因果か今年のクルマ始めはなんとM3クーペ M DCTでした。
いつかの試乗以降、すっかり夢中のM3、いきなりの登場でした。
乗り味はやっぱり最高!ホントにいいクルマです。
見た目はM3の場合なぜか写真だと実物の7掛け位になっちゃうんですよね・・・。
本物はもっとカッコイイです♪
いきなり乗る機会に恵まれるとは、もしかしたら・・・・

さてさて今週から仕事が始まりましたが、お正月に2㌔も太ってしまった私の
クルマ以外の熱い想いは4㌔痩せること。
まずは仕事をバリバリやって、正月中に蓄えた2㌔を落とそうと思ったのは1週間前。
蓋を開けてみれば新年会が3回もあり、お酒や食べ物に埋もれる1週間だったような。
長かった・・・(≧□≦)

どうか・・・どうか・・・クルマだけは思うような展開になりますように・・・<(_ _)>
by hiroki66 | 2009-01-10 22:31 | いろんなクルマ
<< 焼肉弁当 表と裏 >>