人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万感の思いを胸に・・・

ついに本日Rを手放してきました。
約6年間のVolvo for lifeも終わりです。
最後ですのでちょっとだけ振り返るといいますか、思い出してみようと思います。
2005年9月に我が家にRが入学してきました。
憧れのRを手に入れ、当時、返済できるか不安でたまりませんでした(笑)
万感の思いを胸に・・・_f0095799_1963548.jpg
万感の思いを胸に・・・_f0095799_1964733.jpg


外見もいいのですがインテリアが好きだったんですよね。
スポーティーな3スポークステアリング
万感の思いを胸に・・・_f0095799_1971614.jpg


アルミ素材をふんだんに使ったパネル類
万感の思いを胸に・・・_f0095799_1975260.jpg

万感の思いを胸に・・・_f0095799_198892.jpg


メンテに苦労させられましたが10頭に2頭の割合でしか得られない厳選された原皮を使った
エクスクルーシブ・ナチュラルハイドレザーシート。質感、色共に抜群でした。
本革スポーツシートでステッチも好きでしたね。
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19103623.jpg

万感の思いを胸に・・・_f0095799_19104968.jpg


様々な場所に特別仕様のRのマークも
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19121089.jpg

万感の思いを胸に・・・_f0095799_19143936.jpg


FourCと呼ばれる電子制御可変ダンパー
ほとんどSPORTにしてました。
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19214438.jpg


見た目はドイツ勢に比べるとややおとなしい感じでしたが、ボルボ特有のスカンジナビアデザインの
エクステリアは全然飽きませんでした。
いろんなところで写真を撮りましたがベストショットはやっぱり外苑の銀杏並木ですかね。
年度が違いますが
2007年秋 ピカピカです。
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19252117.jpg

2008年秋
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19254430.jpg

万感の思いを胸に・・・_f0095799_1931220.jpg


家の玄関。
停まってるだけで”はっ”とさせられるほど赤が眩しいクルマでした。
万感の思いを胸に・・・_f0095799_193218.jpg


ほぼ半べそ状態で最後の運転。
万感の思いを胸に・・・_f0095799_1932392.jpg
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19325080.jpg


最後のドライブ中、いろんな思い出が湧き出てきてカミサン号泣、私半べそ&半泣き。
自分の意思で売ることを決めたのに、今回ばかりは悲しすぎますイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

時間はいたずらに過ぎ、万感の思いを胸に最後の運転を終えたのでした。
トータル走行距離 2万9346㌔ ・・・
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19372168.jpg


本当にありがとう。
事故もなく楽しい時間を共に過ごすことができました。
次のオーナーにも大事にしてもらってね。





そして、悲しんでばかりもいられないので・・・・
いよいよです!
Coming Soon・・・・
万感の思いを胸に・・・_f0095799_19381979.jpg

by hiroki66 | 2009-03-15 19:42 | VOLVO
<< TTS納車 卒業式 >>