人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁が行きたいというので・・・

昨日の天気が嘘のように晴れわたった日曜日。
先週から急に奥様のテンションが上がっている、とあるクルマ屋さんへ行ってしまったのでした・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20394755.jpg




その魔界とは・・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20405347.jpg


そうです、ポルシェです・・・
我が家から距離的には最も近い(徒歩3分)、そして欲しいクルマの中では最も遠い存在、P様です。
先週、お茶しながらクルマを眺めてた際、たまたま通りかかったP様をカミサンがえらく気に入ってしまい、
急転直下、試乗への扉が開いてしまったのでした。

今の家に住んで4年、頑なに拒んできた扉の向こう側は・・・・

ささ





さささっ






ささささささ






サイコーでした!!(≧∇≦)〃


それでは、その一部始終を

まず、入り口にはいきなりカレラGT・・・・おいおい?(`□´;)
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20521542.jpg


お店に入ると眩しすぎるお車達が・・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20532379.jpg

嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20535130.jpg
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_2054365.jpg


そして、早速試乗へ・・・・
まずは素のケイマンPDK
おぉぉおぉーーー、神々しい・・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20551571.jpg

なんですか?このメーターは?
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20554381.jpg

ど緊張の試乗の感想は・・・・・内緒です( ̄‥ ̄)
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20562534.jpg


そして次は911カレラPDK
ようやく落ち着いたのでエクステリア(ケイマンは緊張のあまり撮り忘れました)
うーん、正真正銘のP様ですね。
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20575449.jpg

なんですか、このど迫力メーターは!どこを見ればいいか分かりません?(`□´;)
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_20584937.jpg


これまた試乗の感想は・・・・内緒です( ̄‥ ̄)

試乗後、ショールームのおクルマ達をジロジロ・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_2105942.jpg

事件です!
カミサンがクルマ屋さんで楽しそうにしてる(`□´;)
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_211193.jpg

お洒落すぎるインテリアに・・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_211343.jpg

お洒落すぎる真っ赤なクルマに何を思うか、我が家のキーマン・・・
嫁が行きたいというので・・・_f0095799_212233.jpg

嫁が行きたいというので・・・_f0095799_2125013.jpg


なにはともあれ、P様の特徴同様、精神的に後ろから蹴っ飛ばされた感いっぱいの初試乗でした。

なんで、こんな近くにP様ディーラーがあるのか・・・・
by hiroki66 | 2009-09-13 21:15 | いろんなクルマ
<< シルバーウイークと渋滞 TGC(東京ガールズコレクショ... >>