人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4アバント のち TTS

この週末はTTS不在でのスタート。
結局、リコールの対処に予定外のホイール補修作業が加わり1週間預けてた訳ですが、予想以上に
作業時間がかかり、昨日(土曜日)はDが親切にも代車を出してくれました。
その代車はA4アバント1.8T
A4アバント のち TTS_f0095799_18555538.jpg

TTSとは全く違うメーター周りはとても見やすく、先進的な感じがします。
個人的にはこのA4のタイプの方が好きですね。





シロです。
うーん、白はエレガントですねぇ〜。
A4アバント のち TTS_f0095799_18594768.jpg

A4アバント のち TTS_f0095799_19272032.jpg

しかし、グリルってピアノブラックじゃなかったでしたっけ?
グレードによって違うんでしょうか???
個人的にはピアノブラックの方がボディ色とコントラストが出て好きなんですけどね。

ってことでクルマをジロジロ見るのも程々にして、先週、間違えて行ってしまった銀座のとある所
へお借りしたA4で再訪。
基本的に私は用がないので、A4のインテリアと銀座の曇り空の記念写真を撮りながら留守番。
A4アバント のち TTS_f0095799_198747.jpg

うーん、なんの写真だか分からん。。。
でも、写真は撮りませんでしたが銀座の街ととエレガントな白いA4はとても合いました。

夕方になり、愛車TTSの作業が終了したとのことでディーラーへ。
Dにてホイール補修の確認。
・・・全然どこか分からない(汗)
A4アバント のち TTS_f0095799_1912767.jpg

すすすごい!
職人技って凄いですね。
今回は傷を作ってしまった直後からDの営業にはお世話になりっぱなしで、ホントに感謝です。
値段もリーズナブルにして頂き、代車まで出していただきホントに助かりました。
ありがとうございます。

そんな訳でTTSも戻り、いつものカーライフとなった今日。
厄も払いのけられたかなんとなく一皮むけた印象。←自分がそう見えるだけか(苦笑)
A4アバント のち TTS_f0095799_19204975.jpg

A4アバント のち TTS_f0095799_192195.jpg

A4アバント のち TTS_f0095799_19312388.jpg

これからはいろんな意味で気をつけよっと。
by hiroki66 | 2009-10-25 19:32 | アウディ
<< 今日はハロウィン GF1を試す >>