人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返る

1年を振り返る_f0095799_852011.jpg

早いもので今年も本日を残すのみとなりました。
今年は全体的に苦しみ、もがいた1年であった気がします。
特に仕事面においては、当初のもくろみはどこへやら・・・
自分の力のなさを実感した、ある意味貴重な1年となりました。

その他では、やっぱりTTSを購入したのが大きな出来事。
ボルボからの華麗な?箱替えは、勢い以外の何者でもなかったのですが、結果的には、この1年を
非常に潤いのある年にしてくれました。

仕事や、クルマ関係を通じていろんな方々にも出会う事ができ、こうして振り返ると苦しみながら
も楽しい年だったかな・・なーんて思います。

来年はどんな年になるか分かりませんが、自分を信じて、日々邁進していきたいと思います。

さてさて、今日からしばらく帰省してきます。
このブログを閲覧して頂いていた方々、1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!029.gif
by hiroki66 | 2009-12-31 08:19 | LIFE
<< 明けましておめでとうございます。 大掃除 >>