人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

昨日の事になりますが、とってもご近所のらっつさんのS4が納車となりました。
らっつさんとはご近所でもあり、ディーラーの担当者も同じという間柄。
らっつさん&この際営業のTさんへもこの場を借りて改めて、
こんぐらっちゅえーしょん!!
それにしてもスプリントブルーのS4はカッコいいです!
納車_f0095799_18225019.jpg





当日はこちらのS4なご夫婦とNEWらっつ号をジロジロ・・・
納車_f0095799_18314743.jpg

ホントは私も欲しかったS4・・・V6Tの文字も今を感じさせます。
納車_f0095799_18333751.jpg

こちらの天使なお方もジロジロ(笑)
納車_f0095799_18343441.jpg

うーん、どこから見てもカッコいい。
しかもこのスプリントブルーはかなりイイです♪私が買うとしてもこの色ですね。
納車_f0095799_18355994.jpg

インテリアも白とのツートンでまたオシャレです。
納車_f0095799_18363339.jpg

いやはや、素敵なご家族にピッタリのおクルマでした。
納車_f0095799_18382793.jpg


らっつさん、しばらくはナラシで我慢が続くと思いますが、それまでは写真を撮って楽しみましょう!

あー・・・納車っていいですねぇ〜。
私までワクワクしてしまいました♪058.gif
by hiroki66 | 2010-01-10 18:44 | アウディ
<< iPhone この道を行けばどうなるものか・・・ >>