人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun run!!

kicksさんもそろそろどうですか?
なーんて誘惑を最近されます。
何をって、これです。
Fun run!!_f0095799_2019178.jpg

この写真じゃなんだか分かりませんね。

ランニングです。

取引先や社内でも走り始めた人がチラホラ。
東京マラソンの影響もあって確実に増えてきてるんですよね。
聞けば、”気持ちいい”とか、”活力が出る”とか、”ぐっすり眠れる”とかなどなど。
そんな風に先駆者から何度も誘惑をうけてきて、ついに不動の山が動きました。

自分で言うのもなんですが走るの昔は凄かったんです。←小学生の時ですが・・・(笑)
マラソン大会なんて負けた事なかったし、将来有望視もされたものです。←小学生の時ですが・・・(笑)
そんな輝かしい思い出だけを引きずって今まで生きてきましたが、そろそろ思い出だけで切り抜
けない体や世の中になってきました。。。
今年はなにかと大変になりそうなので、踏ん張り利くよう、しばらくは体も精神も鍛えたいと思います。

ちなみに今日は2キロくらいしか走ってませんがつらくて死にそうになりました(苦笑)
しばらくは続ける事を目標とし、いずれは東京マラソンにでも出れたらなぁ〜なんて思ってます。
by hiroki66 | 2010-01-17 20:46 | スポーツ
<< 東京の夕日 iPhone >>