R購入の思い出・・・

憧れのRに乗りはじめ約半年。
ここで少し過去を振り返ってみようと思います。
最初に試乗したのはブラックサファイアでした。
今までのクルマとパワー、トルク、ハンドリング等全てが違い、一発でメロメロに・・・
f0095799_0517100.jpg

そして、いてもたってもいられず、思わずまた試乗に・・・・
今度はフラッシュグリーンメタリックが!
シートもナチュラルハイドで限定色!
緑は微妙な色だがナチュラルハイドとのバランスもよく、限定色という魅力・・・・
ホントはこの色の組み合わせにしようかと思ってましたが、カミサンの反対に反対され
諦める事に・・・・今となってはその選択が正しかったと思ってます。
でもこの色もカッコイイですよね!
f0095799_054465.jpg

もう完全にRに夢中になってしまったボクは、またまた試乗に。
今度も色が違い、マジックブルーパール。
この色+ナチュラルハイドはディーラーの方のおススメコーディネートだとのこと。
実はこの色、なかなか街中でもディーラーでも見かけません。
ちょっと珍しいので惹かれましたが、このときはブラックサファイアかフラッシュグリーンで
頭がいっぱいだったので見送りです。(そもそも買えるかどうかの決断もできてませんでしたけど・・・)
f0095799_064740.jpg


そして運命の出会い!
赤い彗星です!
これを見て完全にイってしまいました。(笑)
ナチュラルハイド+パッションレッド+OPのチタニュウムグレーホイール!
ディーラー曰く、この組み合わせの登録台数は極小だと。
もともと当時は限定車ということと、言い換えれば人気がない組み合わせなのかとも思いましたが、実物はいやはや・・・しびれました。
なんかオシャレだったし、R購入に際し、強く背中を押されてしまいました。
オシャレ命に別状はねぇ~
限定車のRを4色も堪能できて幸せでした。
f0095799_07857.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2006-03-19 22:17 | VOLVO
<< 月曜のランチはやっぱり お初です! >>