人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

4月の天候がウソのように晴れ渡った今年のGW。
例のごとく実家に帰って参りました。
GW_f0095799_18165341.jpg

1日の午前中という渋滞ピークが予想される時間に出発したのですが、渋滞はするもののそれほどでもなく、予想より早く到着。
とても気持ちよいドライブができました。

到着後、しばし休憩してからいつもの場所で撮影。

空が広いこの場所は普段じっくり見れない愛車を眺めつつ、ゆっくり撮影できたりします。
こういう時間が毎回楽しみなんですよねぇ〜。








GW_f0095799_182563.jpg

GW_f0095799_18252291.jpg

GW_f0095799_18253668.jpg

GW_f0095799_18254982.jpg


実家の方はちょうどサクラが見頃。
東京より1ヶ月遅れの春。
長い冬が終わり、空が澄み、東京で見るサクラよりなんとなくみずみずしい気がします。
GW_f0095799_18281793.jpg

東京ではなかなか見つけられない春もあちらこちらに。
GW_f0095799_182909.jpg

GW_f0095799_18293012.jpg


今回は実家滞在期間も長かったの海の方にも。
柏崎の海岸。
実家からは1時間くらいかかるのですが、ドライブにはちょうどいい距離。
GW_f0095799_1833089.jpg

そういえば1年前はハワイに行ったっけなぁ〜なんて思い出してみたりして・・・
GW_f0095799_18335810.jpg

あっ、日本海とハワイを比較しちゃいけないですよね。。。

気を取り直して・・・
1月振りに会う甥っ子達もまたまた成長。
兄弟で池の魚を覗き込む姿はなんとも微笑ましい。
GW_f0095799_1840501.jpg


夜は夜で普段できない愛車との睨めっこ。
東京での今の環境だと意外と愛車を眺める事ができないので、実家に帰る度についついジロジロしてしまいます。
GW_f0095799_1842676.jpg

自分で言うのもなんですが相変わらずなセクシーライン。
GW_f0095799_18442161.jpg

ちょっと角度を変えてみてはうーん・・・(苦笑)
GW_f0095799_18454698.jpg


こんな日々を過ごしておりました。

天候も最高でしたし、皆さんも素敵なGWを過ごされたんじゃないでしょうか。

明日からいつもの生活に・・・
でも、しっかり充電できたし、心機一転、頑張ろうと思います058.gif
by hiroki66 | 2010-05-05 18:50 | 帰省
<< 不治の病 Morning HENTAX ... >>