不治の病

ドキッとするタイトルですが、やっぱり私は病にかかってます。
土曜日の事、カミサンが不在なのをいい事に、このクルマを乗りに行ってしまいました。
f0095799_20291546.jpg


P様ですよ、P様。
GW中に何度かお目にかかったり、気持ちよく抜き去って頂いたりしたのでついつい発作が・・・







カレラS
バサルトブラックにベージュの内装・・・今、私が最も憧れる配色。。。
イイ・・イイすぎる・・・
f0095799_20331383.jpg


ポルシェはやっぱり911なのか?
を再確認するための試乗車はやっぱり911で。
f0095799_20373625.jpg

このブルーのカレラもなんとまあ素敵なお色で。。。。
ディーラーの方のご好意でそんな青ポルポルでカミサンを迎えに横浜へ。
思いもよらぬ911の登場により、背中を蹴っ飛ばされたうちのカミサンはDに戻ると
すぐに・・・
f0095799_20455768.jpg

普段、Dで展示車に自ら乗り込む事なんて決してないのに吸い込まれるように・・・
それも運転席に・・・(苦笑)

そんなこんなで買えないクルマを堂々と借りてしまう自分の図々しさに若干呆れながらも
発作を押さえ込んだのでした。。。

そして本日、また発作が起こり・・・
こちらのおクルマを乗りにマイDへ
TTRS
f0095799_20494425.jpg

お友達のKさんと一緒に試乗。
現状、MTのみのTTRS.
正直MTに乗る自信全然なかったのですが意外と簡単に乗る事ができました。(1回エンストしましたが)
感想はもちろん楽しいクルマです。
TTSとはMTってこともあり別物な感じがしました。
速いし、音もいいし、見た目も好きだし言う事なかったです。
が、クルマ自体というよりMTの楽しさに気づいてしまった気がします。
来年からSトロのみっていうのはちょっと残念。

そしてらっつさん親子と合流し、今度はこちらのクルマに。
RS6アバント
f0095799_2058526.jpg

とどまる事を知らない私の病・・・
らっつさん運転の後部座席にKさんと同乗。
こういうアングルも新鮮。
f0095799_2104775.jpg


英才教育中の天使はRS6のド級の加速の中夢の中へ。。。(笑)
f0095799_2122259.jpg

4人で八王子までドライブ。
楽しかったですね♪

そしてらっつさんとお別れし、今度はS5に。
f0095799_2134039.jpg

今度はカミサンと合流し、Kさん運転で3人で試乗。
うーん、ジェントル・・・。
S5はRS6程暴力的な加速はありませんがオシャレな加速で素敵♪
うーん、アウディのなかでもいろんな味があるなぁ・・・

そんなこんなでこの病は一生治らないということをKさんに教わり、今週末も更けて行ったのでした・・・
f0095799_2181553.jpg


Kさん、らっつさんありがとうございました。
[PR]
by hiroki66 | 2010-05-09 21:14 | いろんなクルマ
<< GF1あれこれ GW >>