人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマも心もリフレッシュ

日帰りですが土曜日に実家に帰省してきました。
やっぱりたまに帰る実家はいいですね♪
ホントのんびりしてて、心の洗濯には最高の場所です。

心の洗濯もしつつ、汚れてたクルマもじっくり洗う事ができました。
クルマも心もリフレッシュ_f0095799_21435341.jpg

クルマも心もリフレッシュ_f0095799_21473220.jpg

普段、あまりじっくり見れない愛車もジロジロ。
外から見るインンテリア、結構好きなんですよね。
クルマも心もリフレッシュ_f0095799_2149559.jpg


いつものラーメン屋にも
クルマも心もリフレッシュ_f0095799_21495641.jpg

クルマも心もリフレッシュ_f0095799_2150820.jpg

相変わらず東京では味わえない大好きなラーメン。
店主も私の事を覚えててくれてちょっと嬉しかったりしました。

写真はありませんが夜は庭先で蛍を堪能。

日帰りだったので慌ただしかったのですが、ちょっと充電して帰ってきました。
うーん、できれば2週間位休んでフル充電してみたい。。。
by hiroki66 | 2010-06-27 21:54 | 帰省
<< 記念日 Morning HENTAX ... >>