TTSを愛でる

いやはや、先日のR8の残像が残り過ぎて困ってます(苦笑)
なので久し振りに愛車の撮影です。
f0095799_19111693.jpg





ここ、先日仕事で訪問した際に見つけた場所。
f0095799_1918472.jpg

イイ感じだとは思ってたのですが普通と言えば普通かな。
f0095799_19193421.jpg

もう少し位置関係とか工夫する必要があるかもしれませんね。

うーん、これではR8の残像はかき消せないな・・・

ということで別な方法を。
やっぱりうどんを少々。
f0095799_19241214.jpg

ここは富ヶ谷の『やしま』
なにげに初登場ですが密かに頻繁に通っているお店。
このお店ではいつも写真の釜揚げ生醤油うどん(あつあつ)を頂きます。
生醤油うどんなのに醤油をかけないで食べてくれと言われる不思議なメニュー。
でも、中にお出汁がちゃんと入っており、確かに何もかけなくても全然いけてしまいます。
というかそれで”ちょー美味しいです”
なんで生醤油うどんなのでしょうか?
まっ、いいか、そんなの。

そして我が家のナンバーワンラーメン『ぜんや』
f0095799_1932627.jpg

ここ、本日のお昼に訪問したのですが長蛇の列ができるお店。
4〜5台しか停められない駐車場を確保する為にオープンの1時間前に到着。
(家から1時間かかるんですよ、ここ・・・汗)
無事に2番手で停める事ができたのですが、到着後5分も経たないうちに駐車場は満車。
あぶねぇ〜042.gif
待つ事1時間、時間が経つにつれ列がどんどん長くなり、開店時には40人近くに膨れ上がってました。
開店と同時に入店できたので1時間待ちでもまだマシだったかもしれません。
味の方は相変わらずの美味。
1時間並んだ事を完全に忘れさせてくれる素晴らしいラーメンです。
あー、また食べたい・・・。

そんなこんなでR8後遺症の治療のはずが単なるグルメ紀行になってしまいました。
連休は大したお出かけをしませんでしたが、なんとなくのんびりできたので良かったです。
今週はまた休みがあり嬉しいですが、その分、仕事が詰まっているので忙しいだろうなぁ〜。
やだなぁ〜
やだなぁ〜
でもがんばるしかないなぁ〜
[PR]
by hiroki66 | 2010-09-20 19:48 | LIFE
<< 雨 シンデレラ物語 >>