小麦粉なしでは生きてはゆけぬ。

最近、奥様がパンを焼きまくっているおかげでパンには困りません。
聞けば結構良い小麦粉を選んで買ってきているらしく、そのこだわりといったらもはやパン職人並み。
そんなワケで、今日はベーグルサンドを作って頂きました。
f0095799_2272154.jpg

うーん、どこかのカフェで食べてるみたいだ。。。

そろそろその小麦でうどん作ってくれないかなぁ・・・





今週も行ってしまいました、『田舎っぺ』。
きのこ汁うどん 特大盛り
f0095799_2210693.jpg

どうもこのうどんには中毒性があり困っています。
先週、仕事中に2、3度無性に食べたくなってしまい、結局この有様です。

しかし北上尾はやっぱり遠い・・・
[PR]
by hiroki66 | 2010-09-26 22:17 | グルメ
<< GT5 雨 >>