人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT5

7月も今日で終わり。
明日から8月ですよぉ~。
梅雨明けしたとはいえ今年の夏は今のところなんとなく涼しいですよね。
そんなチョイ涼しい夏を暑くさせるHOTな話題を!
大袈裟ですけど、今月の『ENGINE』でもやってました単なる上半期のHOT20ならぬ超主観的な『上半期きっくすHOT5』をココで発表したいと思います。
今の財力とは全く無関係に抽出されたこのランにキングはサマージャンボが当たってからのみ有効とされるデータであることを予めお断りしておきます。
なんといっても今一番気になるクルマは”アウディS&RS4”
HOT5_f0095799_22272439.jpg

HOT5_f0095799_2361995.jpg

S4/V8、344馬力 
RS4/V8,420馬力
両方ともしびれますねー。特にRS4は去年のモーターショーで見て引き込まれてしまった
今最もHOTなクルマです。まあ運転がへたくそなボクには400馬力超のMTは使いこなせないでしょうけど・・・・
早く街中で見たいです。

次はBMW3シリーズ
HOT5_f0095799_2365531.jpg

実は家の近くにBMWのディーラーがあり、通勤で駅に向かうたびにデーラーの駐車場脇を通るわけで・・・・洗脳されつつあります。(爆)
3だの5だの6だの毎日見せられると・・・・・
ちょっとだけ試乗したことありますが3シリーズはデザイン、エンジン等、バランスがいいですね。特にシルキー6はちょっと羨ましかったりします。

次もBMW6シリーズ(カブリオレ)
HOT5_f0095799_2372159.jpg

BMWの中でもっとも美しいと思うクルマ、6シリーズ。
特にカブリオレはかっちょいいなー。
個人的にはカブリオレを選択するということはあくまでセカンドカーとしてであり、メインクルマにはなりえないのですが、それが6だったりするのはなんとも憎たらしいといいいますか、ちょいワルな感じでグーです!

次はやっぱり入れておきたい、ポルシェ911です。
HOT5_f0095799_2374419.jpg

実はこれのディーラーも同じく家の近くにあり洗脳され中・・・
でもこの変わらぬスタイルはやっぱり憧れます。
まあ乗ったこともないので、自分に合うかは全く分からないですけど、ホスト系の若造が派手なねーちゃん乗せてるのを見るとムカつくのと同時に羨ましかったりします(笑)。←ウソです!
素直にカッコイイと思います。

そして最後はやっぱりRです。
HOT5_f0095799_238437.jpg


購入してから約10ヶ月ほど経ちますけどなんだかんだで好きです、このクルマ。
特に偶然出会ってしまったこの赤色は日に日に好きになっていく感じがします。
これからもいろいろ思い出を作っていきたい大事なクルマです。←先週またホイール擦ってしまいましたが・・・・
回転半径だけはもう少しなんとかならないかなぁ・・・・

以上、簡単ではありましたが『上半期きっくすHOT5』を終了します。
下半期は果たして・・・・
by hiroki66 | 2006-07-31 23:11 | いろんなクルマ
<< うどんHOT5 東京脱出! >>