人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOHAMA

昨日は天気が良く暖かかったですね♪
ある用事がありあまり足を運ばない横浜に行ってきました。
何気に初めて行くラーメン博物館。
ラーメン食べるだけのところかと思ったらなんだか違うんですね。
昔の町並みを模したつくりはなかなかノスタルジックで好きです。
YOKOHAMA_f0095799_19534517.jpg


数あるラーメン屋のなかから支那そばやをチョイス!
両方とも限定のむかし竹の子らあ麺と塩ラーメンをチョイス。
中でも塩ラーメンは美しい!
YOKOHAMA_f0095799_200475.jpg

味は・・・まあまあ美味しかったです。
ラーメンともなると国民食なので好みはさまざま・・・・
最近どんなラーメン食べてもどれも普通に美味しく、どんなラーメンが好きなのか分からなく
なってきました。
ラーメンもいいけど、うどん博物館もできないかなぁ・・・・

場所はかわり今度は初めて訪れる横浜ベイクォーターへ
お腹もいっぱいになりちょっと疲れたので休憩です。
ハーブティとか普段飲まないのですがこれも横浜のロケーションのチカラか・・・
遠くにランドマークタワーを眺めながら少々休憩
YOKOHAMA_f0095799_2052866.jpg


インテリアショップ『ACTUS』もあります。
いいですねぇ~・・・・買わないけど欲しいものがたくさんあります。

YOKOHAMA_f0095799_2093934.jpg


しかしホントにいい天気でした。
久し振りの抜けるような青空ですね。
ベイクォーターに隣接するタワーマンション。
ロケーションも立地も最高だし、こんなマンションに住めたらいいなぁ・・・・・
YOKOHAMA_f0095799_20121735.jpg


朝からさんざん遊んで夕方には帰宅。
空を見上げたらあまりにキレイな空だったので思わず撮影・・・
YOKOHAMA_f0095799_20165974.jpg


これからこういう暖かい日が増えていくのは大歓迎です。
いい休日を過ごすことができました♪
by hiroki66 | 2007-04-15 20:19 | LIFE
<< モーヘン 駆けぬける歓び >>