人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチせれぶ

ここ最近忙しさを理由に適当に過ごしていた休日。
天気もよくテンションも↑ 久し振りに充実した休みにすべく出かけることにしました。
ということでいざ出発!
プチせれぶ_f0095799_20454468.jpg

とはいえ腹が減っては何もできないのでまずは築地青空三代目へ
ここは ふ~すけさん のブログにも出ていた有名店。
ボクは金目鯛の炙りをチョイス!
プチせれぶ_f0095799_20513135.jpg

炙りってホントに美味しいです。
このお店は同じく築地にある築地虎杖でお仕事をされていた方が働いてるのでその人に会いに行くのも目的の一つ。っとお店の入り口であっさり久し振りの再会!
炙り丼にネギトロとデザートをサービスして頂き至福のランチを頂くことができました。
築地青空三代目要チェックですよ!

次に銀座に移動。
目的はソニービルで展示されているボンドカーを見に行くこと。
本物とは少し違いますがアストンマーティンDB9
プチせれぶ_f0095799_2114745.jpg


めちゃめちゃカッコいい!!!見た目もさることながらアストンは音も官能的なんですよねぇ~。
さらにミサイルが発射できたり、いろんな解毒剤が入ってたり・・・・(笑)
まさに男にとっての夢のマシンです!

その後、プチ遠出して”逗子マリーナ”へ
ボンドガール・・・・いやカミサンを乗せリゾートの世界へ・・・
プチせれぶ_f0095799_2194551.jpg

しかし初めて行きましたけどホントにいい所ですね。
別荘があったり、クルーザーがあったり・・・・この辺で遊んでる人たちはホントのセレブなんでしょうね。


プチせれぶ_f0095799_2114278.jpg

プチせれぶ_f0095799_21164885.jpg


うちの奥さまの写真も。
著作権の問題で自主規制させてもらいますが久し振りに飛んでもらいました(笑)
プチせれぶ_f0095799_21161094.jpg

プチせれぶ_f0095799_21163294.jpg


そんなこんなでセレブ気分も味わい久し振りに充実した休みを過ごすことができました。
by hiroki66 | 2007-05-27 21:28 | LIFE
<< うどんHOT8 (関東版) あぁ・・・ゴールデンウィーク >>