人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイラインクーペ

いやはや目からウロコ。
木曜深夜にスカイラインクーペに乗る機会がありました。
スカイラインクーペ_f0095799_23392547.jpg

【 370GT タイプSP 】
3.7リッターV6DOHC [245kW(333ps)/7000rpm、363Nm(37.0kg-m)/5200rpm]
トランスミッション=5速AT
車両本体価格=447万3000円也

しばらく輸入車かぶれをしておりましたがイイですね!スカイラインクーペ!
首都高湾岸線を走りましたが加速もブレーキ性能も申し分なし!
見た目もカッコよく、インテリアに関してはシートはRと同じオレンジレザー、クーペならではの
低いポジションでかなりイイ感じでした。
特に赤がかなり目立ってて、しばらく知らないクルマに追い回されました(苦笑)
スカイラインクーペの想定ライバルはBMW335クーペになるのでしょうが約250万円ほど
安いですからね。。。。むむむむ。。。。。

何はともあれいいクルマは輸入車であれ、日本車であれ楽しいです。
by hiroki66 | 2007-11-25 00:07 | いろんなクルマ
<< 日曜日の過ごし方 試乗会 >>