人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間モニタープログラム

数ヶ月に1回発症するクルマ欲しい病。
今まさにそんな状態に陥り中・・・・・・(要するストレスがたまってるだけなのですが・・・)
毎日同じ雑誌ばかり読んだり、みんカラ見たり・・・そろそろ別な方法をと・・・
やっぱり、読むより乗る!
これしかない!とBMWの24時間モニタープログラムに申し込んでしまいました。
先日M3に乗ってからBMWに恋してしまったボクとしては、この24時間プログラムはBMWを知るいい機会。
さてさて最近のAudi気分は吹き飛んでしまうのか、それとも・・・・
揺れ動く自分の気持ちを整理することができそうでめちゃめちゃ楽しみにしてたのですが、
本日は(も)あいにくの雨・・・
しとしと雨が降り注ぐ空を恨めしく思いながら近くのディーラーに・・・
24時間モニタープログラム_f0095799_22573335.jpg


モニター車両は525i Mスポーツパッケージ
あえての兄貴と同じクルマです。
24時間モニタープログラム_f0095799_23173285.jpg

5シリーズのMスポのスタイリングって好きなんですよねぇ
色はシルバーだったのでやや地味ですが、セダンでは1番かっこいいのではないかと。
しかしホントは外で撮りたかったんですけど・・・・
24時間モニタープログラム_f0095799_2321491.jpg


結局24時間ではなく半日程借りて、首都高環状線や皇居を数周しただけだったのですが
いろいろ分かりました。
簡潔にいうとBMWはやっぱりイイ!
クルマに何を求めるかにもよりますが、ボクは凄く好きです。
Rにないものたくさん持ってるし、クルマの基本性能がやっぱり高いです。
ただ、Rの良さもたくさん再確認できたし、まだまだ買い換えるには早いなぁ・・とも。
Audiはちとピンチかも。。。。(←今のNewA4が基準ですが)

いろんなクルマを知ることは面白いですね。
次はなに乗ろうかな♪
by hiroki66 | 2008-05-31 23:40 | いろんなクルマ
<< Audiの逆襲 田舎時間 >>