人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audiの逆襲

最近BMWに夢中の状況を知ってか知らずか(←知ってる訳ないか)
Audiから”S5が入ったので見にきませんか?”とのご連絡。
これはまた凄い刀でアピール頂き、早速ディーラーへ。
思えば昨年のモーターショーで写真どころか姿も見忘れ、未だに生の姿を見たことがないS5。
半年以上の時を経て、やっと目の前に。。。
晴れてご対面となったのはスプリントブルーのS5
この青ってホントに綺麗ですよね。そしてS5はやっぱりカッコ良かった。
Audiの逆襲_f0095799_23301526.jpg

エクステリアではすぐにA5ではないと分かるシングルフレーム。
Audiの逆襲_f0095799_2351225.jpg

なぜか憧れてしまうシルバーのサイドミラー
Audiの逆襲_f0095799_23512679.jpg

流れるようなフォルム
Audiの逆襲_f0095799_23515964.jpg

やっぱりクーペはカッコイイ!!
さらにSシリーズともなると、やっぱり特別仕様感がビンビン伝わってきて、これもまた◎
インテリアは興奮しすぎて撮り忘れてしまいました・・・・
主要スペックは
【 S5 】
全長×全幅×全高=4635mm×1855mm×1375mm、ホイールベース=2750mm、
車重=1750kg、駆動方式=4WD、エンジン=4.2リッターV8DOHC[260kW
(354ps)/7000rpm、440Nm(44.9kg-m)/3500rpm]、トランスミッション=6速AT(ティ
プトロニック)
価格 861万円

最近ディーラーでお話しするクルマの価格がガゾリン同様順調に値上がりしている自分が
恐ろしくなっています。
そして本気で欲しいと思っていることにも。。。。。

いつも一緒に見に行って頂いているカミサンも完全に呆れてますが、こればかりは
どうにも、こうにも・・・

これからは”願い、努力すれば叶う”を座右の銘とし日々精進していくことを心に誓い、
Audiを後にしたのでした。。。。
by hiroki66 | 2008-06-01 23:54 | いろんなクルマ
<< 羊の皮を皮を被った狼 24時間モニタープログラム >>