人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ車検

今日は車検の予約をしに久し振りにマイディーラーに行ってきました。
最近ニュース(carviewより)になっていたC30のグラフィックカーが置いてありました。
もうすぐ車検_f0095799_18284810.jpg

北京オリンピックを意識してか、何となくパンダ風なC30。
まあ、たまたまなんでしょうが、C30はこういう遊び方があるんだなぁ~なんて。
でも、売り物なのかと思ったらそうではないらしく、日本ではとりあえずはこの柄含め6種類を
各ディーラーに置いてあるだけらしいです。
不振?のボルボ。まさにこれは客寄せパンダなのでしょうか?

でもC30って個人的にデザインは◎
こういうクルマに5年前に出会いたかった・・・
たまたま展示してあったC30のRデザインなんてかなりカッコイイです!
もうすぐ車検_f0095799_1836682.jpg


でも、今は検討車種にならないんですよね・・・。

久々にマイディーラーに行ったのですが、やはり原油高の影響なのか
お客さんの姿も少なかったなぁ。
原油高情勢もあるかもしれませんがNewV70は昨年後半に導入されたばかり。
看板車種にもかかわらず旧モデルからの乗り換えは全然進んでないらしいです。
確かに進化してるんですが、オーナーの求めてる方向ではない進化をしてしまったようですね。

ボクがRを買った頃の活気を感じれなかったのが気がかりです。
by hiroki66 | 2008-08-10 18:51 | VOLVO
<< お盆はやっぱり さっそく >>