人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉(夜の巻)

この週末は天気が良かったですね♪
紅葉も真っ盛りで、いたるところでキレイな紅葉が見れました。
やっぱり青い空に、黄色や赤やオレンジの紅葉は映えますねぇ~。
個人的には青梅街道が落ち葉と相まってクルマでの走行中でしたがホントにキレイでした。
紅葉をバックに走りの写真とか撮ってみたいなぁ・・・・
なーんて考えてもあまり現実的ではないので、今週もやっぱりじっくり写真の撮れる
外苑に。。。
ただ、先週昼間に行ったので、今週は昨年同様の夜に行ってしまいました(* ̄▽ ̄*)
紅葉(夜の巻)_f0095799_1811985.jpg


葉もかなり落ちてきて、並木の中は枯葉のじゅうたんになってました♪( ̄▽ ̄)
紅葉(夜の巻)_f0095799_1810214.jpg


今年は洗車してないので引き気味のカットでお許しを。
やっぱり良く見ると輝きが鈍いんですよね(`□´;)
紅葉(夜の巻)_f0095799_1814767.jpg

紅葉(夜の巻)_f0095799_18155945.jpg


でもせっかくなのでちょっと寄ってみたりも( ̄m ̄*)
紅葉(夜の巻)_f0095799_18171923.jpg


いやはや、毎年のこととはいえ、今年も写真が撮れてよかったです。
最後はお子様は真似しないで下さい。いや、大人もですが・・・( ̄∇ ̄;)
紅葉(夜の巻)_f0095799_18185570.jpg

by hiroki66 | 2008-11-30 18:32 | LIFE
<< 師走ですねぇ 紅葉 >>