カテゴリ:ファッション( 4 )

最近の相棒

今シーズン(セールで)購入したマックのジャケット。
f0095799_23533193.jpg

クルマに乗る時は着膨れしないこういうのが丁度いいんですよね。
コレで冬対策は万全です!←タイヤは買えてませんが・・・

さてさて今日は天気がかなり良かったので急遽お出かけしてみました。
あてもなく写真ネタを探しに都内をぶらぶらしてみたのですがいつまで経っても収穫ゼロ。
引き出しないな・・・(呆)

散々ぶらぶらして撮ったのは
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-07 00:15 | ファッション

身だしなみで大事なのは・・・

やっぱり靴みたいですね。

先日、某セレクトショップのプレスの方に
”きっくすさーん、ジャケットとかは良いんだけど靴が・・・”
なーんて恥ずかしい突っ込みをされてしまい、奮発して滅多にない靴の2足買いを敢行。
確かに足元って真っ先に見られてしまうので靴を綺麗にするのはもちろんの事、
流行を押さえておく事って大事な事なんですよね。
悔しいので某セレクトショップではないセレクトショップで購入!
f0095799_22283543.jpg

もちろん、セールを待っての涙の大人買いです。
そりゃぁ、お金さえあればいくらでもお洒落しますよ・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-07-12 22:34 | ファッション

フォーエバー・・・

FOREVER21、本日上陸ですね。
f0095799_222448.jpg

昨年進出してきたH&Mにも行った事もないのに、勉強も兼ね行ってしまいました。
FOREVER21は読んで字のごとく永遠の21歳をテーマに洋服を展開しているLAのブランドですが
私くらいの年になってくると無理があるといいますか苦笑いをするしかありません。
基本、ターゲットは若い女性。
男子が洋服を見るには4Fまで上がる必要があります。
しかも狭いんですよね・・・やっぱり日本の消費は女子にかかってるのか・・・・
まああの行列を見れば悔しいですがそう思わざるを得ないのが現実。
しばらくは話題を独占するんでしょうね。

最近話題のファストファッション・・・・
こういう時代だからこそ注目されるのかもしれませんが、既存のブランドや百貨店はこの黒船の登場に対し
どう対抗するのでしょうか???
H&M、FOREVER21、ZARAなどなど・・・もうなにがなんだか・・・・
必死について行きたいですがもう少しでついて行けなくなりそうです・・・(苦笑)

ちなみに私は最近のユニクロが結構好きです。
[PR]
by hiroki66 | 2009-04-29 22:27 | ファッション

ルーデックライター

何年振りでしょ?
スニーカーを久し振りに買いました。
『ルーディックライター』
f0095799_21171191.jpg

オーストリアのスニーカーブランド。
以前から、ずっと欲しいと思ってた大人スニーカーです。
最近、プレッピーとかキレイめファッションが全盛ですよねぇ。
この夏はデッキシューズ等マリンテイストも結構流行です。

ガソリン高の影響で、運転を自粛する機会が増えそう・・・・
なので今まで以上に休日の足元には気を遣わねば・・・・
[PR]
by hiroki66 | 2008-06-08 21:10 | ファッション