カテゴリ:遊び( 2 )

GT5

GT5の発売まであとちょうど1ヶ月ですねぇ。。
f0095799_0313042.jpg

TVゲームってほとんどしなくなってしまったのですがこのGT5だけは楽しみにしていたゲーム。
だっていろんなクルマに乗れるんですもん。
これも
f0095799_033312.jpg

これも
f0095799_0332675.jpg

ボルボも嬉しいなぁ〜
f0095799_0334999.jpg

しかし、一体どれだけ待ったのか・・・
f0095799_0344478.jpg

どれだけ待ったのかも思い出せない位昔から待ってるような・・・
f0095799_0351895.jpg

GT5をやりたいが為に買ったPS3ももう私が買ったモデルからリニューアルされてるし・・・
それだけ時間が経ったのね。
f0095799_0362596.jpg

ライセンスの問題で相変わらずポルシェはないらしいですがこれがあればまあ良しとできるか・・・
f0095799_038585.jpg

ポルシェがあれば待った甲斐もあったのになぁ〜
まあこういうのも良さそうだし・・
f0095799_0391651.jpg

そう言えばこの間、中野のベンツでSLS見たなぁ〜。。。
f0095799_0405567.jpg

そう言えばこのお方にも先日、あっという間に抜き去られたなぁ〜
f0095799_0464322.jpg


うーん・・・ちょっと写真見ただけでも・・・楽しみ。。。

(写真は全てGT5公式HPより拝借)
[PR]
by hiroki66 | 2010-10-03 00:44 | 遊び

弄り

弄りは弄りでもおクルマの事ではありません。
ちょっとカタログ風に写真を弄ってみました。
f0095799_0553347.jpg

やっぱりオレンジは映えますね。

夜な夜なこんな事をしてるのがちょっと楽しかったりします。。。

ところで写真をもっと大きく掲載したいんですけどどうすればいいのでしょうか?
誰か教えてくださ〜い。
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-29 00:41 | 遊び