カテゴリ:いろんなクルマ( 50 )

Morning HENTAX 2010.6

昨日の事ですが偶数月恒例のMorningHENTAXに参加してきました。
f0095799_20112.jpg


前日がそれなりの雨だったので今回の参加者は総勢7名とやや少なめ。
雨を覚悟で参加しましたが、皆さん、日頃の行いの賜物か、すっかり空は晴れ渡りました。
f0095799_2034890.jpg


最近、車種が多様化してきたHENTAXですが、今回はVOLVOとAUDI(+VW)のみの会となり、
これはこれでとてもまとまりあるなと。。。
f0095799_2053268.jpg

f0095799_2054583.jpg


そんなクルマ達が集まるとやっぱりこうなるのがHENTAXのいいところ。
f0095799_2074352.jpg

HENTAX名物?食物連鎖(笑)
f0095799_208054.jpg

最後に登場されたジョンたんさんのVW
まさかのR32。こんなおクルマまでお持ちだったのですね。
用事があったため、あまりお話ができなくて残念でした。今度、じっくりお話ししましょう!
f0095799_20421121.jpg


そんな中サプライズだったのがコレ。
前も
f0095799_20101352.jpg

後ろも
f0095799_20103339.jpg

キャリパーも
f0095799_20123076.jpg

ステアリングも
f0095799_2012461.jpg

オレンジ・・・
・・・なんだか負けた気分(笑)
むむむ、V70Rの弄りもこういう方法があったか・・・・っと今更ながら元カノに思いを馳せたのでした。

今週はうどんはお休みです。
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-20 20:32 | いろんなクルマ

不治の病

ドキッとするタイトルですが、やっぱり私は病にかかってます。
土曜日の事、カミサンが不在なのをいい事に、このクルマを乗りに行ってしまいました。
f0095799_20291546.jpg


P様ですよ、P様。
GW中に何度かお目にかかったり、気持ちよく抜き去って頂いたりしたのでついつい発作が・・・

病気が再発・・・
[PR]
by hiroki66 | 2010-05-09 21:14 | いろんなクルマ

Morning HENTAX 2010

昨日、約1年半ぶりにHENTAXに参加してきました。
TTSに乗り換えたのが1年前。
なのでTTSでは初めての参加です。
f0095799_10573568.jpg

VOLVO乗りが中心で始まったこのHENTAXですが、そもそも”楽しむ”をコンセプトに始まった、
いい意味で”ユルい”クルマ好きの心地いい集まりであります。
そのコンセプト通り、私もそうですが、今は、VOLOVOだけでなく、皆さん、様々なクルマに乗り換え、乗り足され、バラエティに富んでおりますが、何も変わらず楽しくお話ができるのがHENTAXの素敵なところ。

モーターショーより楽しいHENTAX
[PR]
by hiroki66 | 2010-04-25 11:26 | いろんなクルマ

MiTo

アルファロメオ MiTo
しかもコルサイエローの限定車。
f0095799_2113841.jpg

広い駐車場で異彩を放ってました(笑)

コレは目を引きます。
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-27 21:08 | いろんなクルマ

また悪い癖が・・・

TTSを購入後、すっかりAudi尽くしとなっていましたが、P様訪問をきっかけに、また悪い癖が再発・・・
半年振りにご挨拶という名目で訪問。
f0095799_2310362.jpg

Z4・・・・
最近、街中でよく見かけてカッコイイなぁ~なんて思います。
TTSのライバルとして各雑誌にも登場してますね。
うーん、エロイ・・・(* ̄▽ ̄*)

やっぱり駆け抜けて歓んでもみたい・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-09-27 23:27 | いろんなクルマ

嫁が行きたいというので・・・

昨日の天気が嘘のように晴れわたった日曜日。
先週から急に奥様のテンションが上がっている、とあるクルマ屋さんへ行ってしまったのでした・・・
f0095799_20394755.jpg


ついに、魔界への扉を開いてしまいました。←カミサンが
[PR]
by hiroki66 | 2009-09-13 21:15 | いろんなクルマ

TGC(東京ガールズコレクションではありません)

昨日は天候があまり良くありませんでしたが、ある意味体育会系クラブ
『東京ご近所クラブ』に参加してきました。
今回はTeruzoさん、KAZU35さんの納車オフという事でマジマジを見させていただきました。
f0095799_981567.jpg

f0095799_983256.jpg


どんどん刺激の多いクラブに・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-09-13 09:32 | いろんなクルマ

Scirocco

気になってたのでついつい乗ってしまいました。
『シロッコ』
f0095799_181289.jpg

シロッコといえば私的にはこのバイパーグリーンメタリック。
いわゆるカエル仕様が断然です!うーん、いい色♪

TTSより絵になるデザインとカラーは逸品です!
[PR]
by hiroki66 | 2009-06-14 18:05 | いろんなクルマ

放課後

昨日の放課後、部活してきました!
その名も地下駐部! ←勝手に命名
f0095799_0371395.jpg

平日の夜ではありますがKさんと待ち合わせし、私のTTSを味見していただきました。
その後、とある地下駐車場で夜な夜な撮影会の開始と相成りました。

当日はなんと三脚の台座を忘れるという大失態を犯してしまい、三脚の上にカメラをただ乗せるだけという
非常に不安定な状態で撮影。
でも、滅多に体験できない環境を手に入れた私、仕事中にも滅多に見せない集中力を発揮し、なんとか
それなりの写真にまですることができました。
しかし、この駐車場は良すぎますよ・・・
KさんのC63と一緒に
f0095799_23454653.jpg

このC63、以前お会いした時とかなり変わってました。
見た目もそうですが、それ以上に音が・・・( ̄□ ̄;)
中間パイプを入れたことでただでさえ迫力があるのに、地下だったことも手伝い、かなりの爆音!
個人的にはランボルギーニみたいだなと・・・かっちょイイ・・・・( ̄∇ ̄;)

どノーマルな私のおクルマ、ノーマルでも真横の表情はなかなかイイですね♪
f0095799_2346879.jpg

でもやっぱりC63もイイ!!
f0095799_030367.jpg


Kさんのもう一つの愛車、ボルボV70R
う~ん、この運転席、久し振り!でも私のとは全然違うステアリング?(`□´;)
f0095799_23484285.jpg


いやぁ~、この環境は凄すぎです。
誰にも邪魔されることなく、Kさんと黙々と写真を撮り続けてしまいました(汗)
f0095799_0311024.jpg


う~ん、この部活はしばらくやめられそうにありません。
[PR]
by hiroki66 | 2009-06-11 23:58 | いろんなクルマ

イメトレ

ふ~ん・・・・なるほどね。。。
(写真はあくまでイメージです。)
f0095799_23161144.jpg
f0095799_23162474.jpg

しかしTTSはRより幅は大きいのに全体的には小さいですね。
我が家の駐車場にもスッポリ!










よって決めちゃいました。
・・・次週につづく
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-08 23:25 | いろんなクルマ