カテゴリ:LIFE( 80 )

うーん、凄い雨。。。
なんですか?この雨は・・・ なーんにもできませんでした。。。
f0095799_044331.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2010-09-23 23:55 | LIFE

TTSを愛でる

いやはや、先日のR8の残像が残り過ぎて困ってます(苦笑)
なので久し振りに愛車の撮影です。
f0095799_19111693.jpg


夜な夜な某所へ
[PR]
by hiroki66 | 2010-09-20 19:48 | LIFE

ボーノ、ボーノ

本日は奥様のお友達が素敵な旦那さんと共に我が家に遊びに来てくれました。
うちの奥様、最近パンを焼きまくっておりまして、当然、おもてなしはパンになります。
f0095799_20212073.jpg

手作りの割には非常に完成度が高く、とても美味しいのです。
会社辞めて、うどん・・・いや、パン屋でも始めるか・・・

うどんばかりが食ではない
[PR]
by hiroki66 | 2010-09-12 20:40 | LIFE

王様の日

えー、本日、また人生の階段を上ってしまいました(照)
めでたくも3○歳となりました。
我が家の慣習として、誕生日である本日だけは、なんでもわがままを言える王様になれる日なのです。

”王様の言う事は絶対である”

この決まりを存分に発揮し、贅沢三昧をしてしまいました。

さっそく朝からワガママ発動。まずは北へ
[PR]
by hiroki66 | 2010-09-05 22:44 | LIFE

夏の終わり

夏ももう終わりですね。
f0095799_031895.jpg

っと言いたいところですが、9月に入る明日以降もまだまだ猛暑が続くようで・・・
暑い夏は好きですが、毎日寝苦しいし、冷房でダルいし、もういい加減飽きてきましたね。

とはいえ8月が終わるのはなんだか無性に寂しい。。。

暑さは変わらねど、学校も始まり、一気に夏ムードは下降していくんでしょうね。

9月は公私ともに忙しい日々となりそうですが、全力で駆け抜けたいと思います
[PR]
by hiroki66 | 2010-08-31 23:55 | LIFE

ナツいですねぇ

f0095799_23435485.jpg


相変わらず暑い日が続いてますね。

今日なんて夏真っ盛りでテンションあげあげ!
なーんていう感じになるはずがどうも疲れ気味で体が重い・・・
先週、休み明けからいきなり仕事が忙しかったせいもありなんだか夏バテ気味なんですよねぇ。
そんなわけでTTSの出番もあまりなく、夏休み状態です。

この写真は以前撮ったものなのですがオレンジは光の具合で表情が変わります。
乗るのも楽しいですが写真を撮るのも楽しいクルマです。

来週はもう少し涼しくなる事を期待しつつ、夏後半を楽しみたいですね。
[PR]
by hiroki66 | 2010-08-22 23:55 | LIFE

田舎の空

大好きな田舎の広い空。
この夏は帰れなかったなぁ・・・
f0095799_2219263.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2010-08-15 00:20 | LIFE

訪問

本日はカミサンのお友達の家に遊びに行きました。
f0095799_0201072.jpg

都内の人気スポットに建つ高層マンション。
とても羨ましい地下駐車場があり、それはそれは素敵なマンションでしたぁ。

うーん、やっぱり地下駐車場があるマンションに引っ越したい。。。
[PR]
by hiroki66 | 2010-08-14 20:17 | LIFE

夏休み

世の中夏休みですねぇ〜。
夏休みと言えば毎年実家に帰るのですが今年は帰らず目黒川沿いを散歩してました。
f0095799_20212948.jpg

都内は人もクルマも少なめ。
なんともひっそりしてて、こういう都内の姿もいいです♪

うどん屋も休みが多いのでこちらへ行ってきました。
[PR]
by hiroki66 | 2010-08-13 20:33 | LIFE

ランデヴー

f0095799_23145242.jpg

最近、Audiの好調を肌で感じる程、街にはAudiが増えてきました。
(私もその要因に加わってますが)
休日になるといろんなAudiと遭遇しますが、私のようなオレンジをはじめとした変わった色のAudiと
の遭遇となると滅多にありません。
そんな中、ある時、後ろを振り返ったらイモライエローのS4にロックオンされてるじゃないですか!
さすがにオレンジとイエローの隊列はオフ会でもない限り難しいので慌ててカメラを握りしめるも運転中。。。
危ないので奥様に撮影を委ね、私はバックミラーをみながら素敵なイエローを眺めさせて頂きました。
いやぁ〜、短い時間でしたが楽しいランデヴーができました。

ランデヴーを終えて向かった先は・・・
[PR]
by hiroki66 | 2010-07-25 21:38 | LIFE