<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやく

世の中ゴールデンウイーク突入ですね。
今日は久し振りにクルマに乗ることができたのですがちょうど?3700Kmジャストだったので記念に撮りました。購入約7ヶ月でこの距離・・・・走ってませんね。
f0095799_2115173.jpg

それはそうと気温計に目をやると25℃・・・・めちゃめちゃ暖かかったですね。
これからこんな日が増えてくるのは大歓迎です。

GWにはたくさん写真を撮っていい写真をUPしたいと思います。
[PR]
by hiroki66 | 2006-04-30 22:20 | VOLVO

Rとサクラ

ついに念願の広角レンズを買ってしまいました。
キヤノンが欲しかったのですがやっぱり1万円以上高かったのでちょっと暗いけど諦めてシグマにしました。
レンズ買うなんて2年ぶりです。しっかり使いこなせるように上手くならないといけないですね。
あとはマクロとか単焦点モノが欲しいけどやっぱりもう少し時間が必要かな・・・・
ビックカメラで無料になったら・・・なんて夢みましたが夢のままでした。(笑)
(ネットオークションみたいな写真ですが・・・・)
f0095799_20101190.jpg


で、早速昨日の夜、善福寺公園で新レンズの試し撮りをてきました。
人も少なく、久し振りにRとサクラをいろんな角度から撮りました。
(洗車してればもう少しクルマがキレイに撮れたのですが、なんか埃っぽいです。)
広角の歪みでちょっと面白い写真になりますよね。
f0095799_2194559.jpg


f0095799_2195883.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2006-04-02 20:18 | カメラ