<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

335iクーペ


f0095799_22555144.jpg
ついに気になりまくってた335iクーペに乗る機会があった。
例によって会社帰りが深夜になり、別部署の人が借りてる広報車の335iで家まで送ってもらいました。
感想は一言で言うと
”すんごくいい!”です。
運転したわけではないので細かいところまでは分からなかったけど走りの楽しさは助手席で十分伝わりました。
1300回転からのフラットトルクが強烈で音も最高です。しかもホントに速い!
首都高なんてすんごいスピードで駆け抜けたナー・・・・
あーー・・・・こういうクルマもあるんだなー・・・・
すんげーなー・・・・・
コレこそ駆け抜ける悦びであると今更ながらに気づかされました。
幸いなことに買えるクルマではないので、変な気持ちにならずに済みました。

でもいつかはこんなクルマも所有してみたい・・・・
来年あたりにNAとかがもっと安く出たら危険なのかな・・・・
いや大丈夫、大丈夫。。。。。。
でも年末ジャンボとかあるしなぁ。。。。
[PR]
by hiroki66 | 2006-10-26 00:44 | いろんなクルマ

連休

先週は高松出張、名古屋出張、おまけに深夜残業まで重なり、ほとほと疲れきってたのですが、約1年ぶりに弟の住む北日本まで行ってきました。
仕事以外のことになるとカラダは不思議と元気を取り戻すもので、疲れも感じず、往復450Km、1泊2日の旅に行ってきたのでした。

あまり走る機会のない常磐道、連休中にもかかわらず、比較的空いてて、ちょっとだけとばしてしまいました。
f0095799_1822972.jpg


あっという間に到着して、とりあえずRは弟の家のガレージにあずけて、クルマを乗り換えることに。。。。ってこのガレージ、ボボボクの夢なんですけど・・・・こんな車庫があれば雨が降ろうが、雪が降ろうが、ヒョウが降ろうが、火山灰が降ろうが、とりあえず安心なんだろうな・・・・
ずっっーーと他人の目を気にせず眺めてることもできるだろうし・・・・羨ましい。
f0095799_18223332.jpg


甥っ子に約2ヶ月ぶりに再会。←今回の目的の半分はコレ。
まだ1歳と1ヶ月くらいなので2ヶ月も経つとホントに成長してます。
なんと生意気なことに、1歳の誕生日に新車を購入してしまったらしい。
しかもBMW。免許ももってないのに伯父さんを挑発してます。
f0095799_18225174.jpg


一通り甥っ子と意地の張り合いをした後、あるお宅に移動

!!!!!!なななんですか!これは!!
げげげ玄関ですよ、ココ!!!
f0095799_18231963.jpg


そして振り返れば奴がいました。セクシー6のお出迎えです。
f0095799_18233645.jpg


玄関を入って、呆然としてるボク・・・
これはもはや家なんかではないと思うのですが・・・・
f0095799_18235612.jpg


うちの奥様、なんかいつも以上にちっちゃく見えます。
f0095799_18241796.jpg


中庭も素敵ですね。
f0095799_18243337.jpg


あれ?ココはベッカムの家なんじゃないかな・・・・←当然行ったことないけど。。。
やっぱりプールとかあるし。。。。
f0095799_18245581.jpg


まあ、生活感を微塵も感じさせない、非現実的な家で驚きです。
聞けば、超有名な建築家に作ってもらった家らしく、殆ど作品ですよね。
TVとかでいろんな有名人の豪邸を見たことがありましたが、ここは何だか別格でした。
入れただけでも貴重な体験。
ちょっと身近な人にこんな人がいるのはある意味貴重なこと。いい勉強になりました。

東京に戻り、明日からまたまた忙しい現実に戻ることになってしまうけど、この刺激を自分の励みにして頑張るしかないかな。
嫌だけど。(笑)
[PR]
by hiroki66 | 2006-10-09 21:47 | 旅行