<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美女軍団来たる

今日はカミサンのお友達が遊びに来てくれました。
高校大学時代からの仲良しであり、結婚式にも出席してくれた大事なお客様です。
今日はお友達のおちびちゃんも来てくれてホントに楽しい一時を過ごすことができました。
1歳5ヶ月の男の子なのですが、やっぱりおもちゃはクルマ。
くれぐれも安全運転でお願いしますよ。
f0095799_2352032.jpg

しかしどうして男ってクルマ好きなんでしょうね。
クルマは子供にとっても、その30年後のオッサンにとってもおもちゃのまま・・・・。
クルマって不思議な存在です。

しかし大学を卒業してからそれぞれ環境の変わっていくなか、いまだにこうして変わりなく集まれるのは凄く羨ましいことです。
皆さん、また遊びに来てくださいね。
[PR]
by hiroki66 | 2006-11-27 00:17 | LIFE

週末日記

久々に愛車のボルボネタ。
ホントは土曜日のHENTAXにもお邪魔したかったのですが寝たのが4時だったのでさすがに力尽きてしまいました。
次回こそ・・・・と言うことでちょっと練習をしに。
これからの季節は紅葉もきれいになりますし、なんといっても空気が澄んでくるので写真をどんどん撮りたくなってしまいますねー。

ほとんど都内から出ることのないボクは写真を撮ると言ってもあんまりスポットを知らなく、いつも同じようなところばかりになってしまって・・・・・思い切って進入禁止ゾーンへ。
f0095799_232573.jpg

f0095799_233966.jpg

撮影開始15分後に警備員登場!
いきなり喧嘩腰で
警備員:『何やってんだ!』
きっくす:『しゃしゃ写真撮ってるんですけど・・・』
警備員:『ここは進入禁止なんだよ!』
きっくす:『ししし知りませんでした・・・』←ウソです。
警備員:『とにかく早く移動して!』
きっくす:『うるせー!!だいたいいきなり喧嘩腰できやがってムカつくんだよ!交通の妨げにもなってないし、少しくらいいいだろっ!このアホ警備員!』っと心の中でつぶやき素直におクルマを移動させて頂きました。

しょうがないから近くをウロウロ・・・・
なんか雑誌とかで見る撮影スポットは許可とって入るようなところばかりなのかなぁ~
なかなかいい場所が見つかりません。
取り合えずスロープの下へ。
f0095799_2333962.jpg

ちょっと偶然が重なって面白い写真が撮れました。でもクルマがちょっと汚いな・・・・
洗車キズや水垢も目立ってきたし、そろそろボディメンテもしてみたいな・・・

もう少し仕事が落ち着いたら、ゆっくりおクルマのケアのことでも考えよう!!
[PR]
by hiroki66 | 2006-11-12 22:51 | VOLVO