<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末ですねぇ~

年内の仕事も終わりすっかり年末モードですね。
都内も何となく人が少ないような気がしますが、行くところに行けば正月の準備でごった返している状況なんでしょうね。
年末はなんとなくせわしないものです。
まずはこいつを片付けないと年は越せませんが、コレがなかなか厄介です。
仕事にプライベートに書いてると軽く3桁を越えてしまうので、既にペンダコが・・・・
f0095799_18574943.jpg


同時進行でお部屋の大掃除をやります。
洗濯に網戸やらリビングやら浴室やら・・・・・
今日はホントに休まず掃除掃除掃除・・・・・カミサンとの連係プレーもイマイチ絶妙ではありませ
んがお互いの持ち場をせっせとゴシゴシ・・・・!!!
やっと1段落し、ほぼお部屋がキレイになりました。
1年の汚れって凄いですね。
細かいところまでキレイにしました。
f0095799_1913746.jpg
f0095799_1914975.jpg


さてさて、これから最後の追い込みをして、明日からは実家へ帰省です。
ココ最近の雪で足元悪いみたいなので気をつけようと思います。
皆さんのお出かけの際は気を付けて下さい。

それでは良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
by hiroki66 | 2006-12-30 19:05 | LIFE

2006X'mas

今年もあとわずかですねぇ~。
世の中クリスマスまっさかり。
どこにいっても人人人・・・しかもカップルばかりでみんな楽しそうにしています。
みなさん幸せになれるといいですねぇ~
我が家はクリスマスイヴがカミさんの誕生日。
いろいろプレゼント買ったり食事とかしようとしても品切れだったり、予約でいっぱいだったりで
なかなか予定通りにできません。
なんでクリスマスってこうなっちゃうんでしょうね。
毎年大変です。

クリスマスと言えばイルミネーションですけどやっぱり六本木のけやき並木が
一番キレイですね。
f0095799_20244459.jpg


f0095799_20251490.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2006-12-24 20:45 | LIFE

赤と黒

今日はふ~すけさんが世田谷店で点検があるということで、便乗してディーラーに遊びに行きました。
なんだかんだで頻繁にお邪魔している見慣れた風景です。
f0095799_181439100.jpg


久し振りにふ~すけさんとご対面。
ふ~すけさん、担当のF田さんといろいろ弄る話とか、スタッドレスにするとかしないとかいろいろ相談。。。。。
しかしボルボのデーラーって好きです。
なんだか落ち着く場所で、晴れた日曜の午後を過ごすには最適です。
f0095799_1815163.jpg

ずーっとお店にいてもなんなので移動することに。
なんとなくの流れでカムズさんに初訪問。←写真撮り忘れました。。。。
こういう時にふ~すけさんがいらっしゃるのはとても心強いです。
いろいろ弄りのお話を聞けて参考になりました。
とりあえずは入門編としてアレを交換してみようなぁ~~・・・

デーラーに戻り、最後に記念写真。
f0095799_18152392.jpg

ちょっとこの環境はボクには難易度が高すぎてあまり上手く撮れませんでした。
お昼に待ち合わせしたにもかかわらず、気が付けば外は真っ暗。
時間の過ぎるのも忘れて楽しい一時を過ごさせてもらいました。
ふ~すけさん、いろいろありがとうございました。
[PR]
by hiroki66 | 2006-12-04 00:27 | VOLVO