<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初HENTAX!

ついにモーヘンに初参加させていただきました。
予定がたて込んでいて今回も行けないかなぁ~と思っていたのですが
やっと参加することができました!
が、大寝坊してしまい3時間遅れの初参加になってしまいました。(といっても朝9時、雪もまじり相当寒いです)

はははじめまして・・・・
そうそうたるメンバーに囲まれちょっと緊張
f0095799_10104553.jpg


周りに目を向けると見たことあるクルマばかり。
みんカラの芸能人、FさんとT.はやさん
f0095799_10143233.jpg


しかしRの方がごろごろいます。
このフロントリップ、かなりちょいワル!美しいです。
それにVSTのモノブロック!初めて見たのですがめちゃめちゃかっこよかったです。
f0095799_10265869.jpg
f0095799_10271246.jpg


そもそもふ~すけさんに誘って頂いたからこそ参加できたようなものです。
前日のメールで絶対行かねばと決心したのでした。(大寝坊しましたが・・)
お隣はKenさんですかね。うなぎ楽しみにしてます。その奥はムー吉さんでしうか。
f0095799_1134350.jpg


プーさんRのホイールにもビックリ!眩しいです!
f0095799_10553298.jpg


studio-Hi さんと赤同士の記念撮影
感激でございます!
f0095799_10582532.jpg



そしてwhitewildsさんと感激の初対面。
ネブラ、カッコイイです!
f0095799_10441279.jpg


まだまだ書きたいのですがあまりいい写真が撮れなかったのでボロが出ないうちに
おひらきとさせていただきます。
3時間遅れの登場にも関わらずみなさんに温かく迎えていただき本当に感謝しております。
滞在時間が1時間ちょっとだったのでお話できなかった方もいましたが、今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by hiroki66 | 2007-01-21 11:13 | VOLVO

明けましておめでとうございます!

f0095799_23365626.jpg

ちょっと遅めではありますが明けましておめでとうございます!
今年はいきなりカミサンに初登場して飛んでいただきました。
今年最初で最後の登場になるかと思いますが共々宜しくお願いします。
それとRも今年初登場!今年も宜しくお願いします。
f0095799_23404040.jpg


年末寒波で大雪と聞いてたのに道路には殆んど雪もなく、大枚はたいて買ったスタッドレスも活躍の場ナシ。。。ホイールはRの刻印がありますがなんとなく純正と違う気が・・・・
だってお金ないんですもん。。。。純正なんて買えませんよ。
ちょっと自宅でワンクリックしただけです。
f0095799_2348096.jpg


昨年末から実家に帰ったのですが特にやることもなく基本的に寝正月してました。
Rは家でお休みです。
f0095799_23485821.jpg


今年新しくなった実家の家には暖炉っぽい薪ストーブが!
雪国なのでこういうのは必需品!寒いところだけど室内は東京の家より暖かいです。
ちょっとこれ、うちにも欲しいです。
f0095799_23512414.jpg


2泊3日の帰省でしたけどやっぱり実家は落ち着きます。

さてさてこちらに戻ってきてしまったことだし、2007年も昨年以上に頑張っていきたいものです。
みなさん、今年も宜しくお願いします!
[PR]
by hiroki66 | 2007-01-04 00:01 | 帰省