<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モーヘン

1月の初参加以来2度目のモーヘン!
さすがに集合時間にはたどり着けず、1時間遅れで参加してきました。
それにしても前の夜早く寝れなかったのでめちゃめちゃ眠い・・・・。
f0095799_19403741.jpg

f0095799_19413948.jpg


初めてお会いしたてっちゃんさん号とボルドーさん号
hさんと三つ巴で。皆さん個性豊かです。
f0095799_19473335.jpg


今回個人的に一番気になったKenさん号・・・・・やっぱりポルシェはいいですね♪
ボクスターのシルエットは美しいです!
f0095799_19495713.jpg

f0095799_1949950.jpg
f0095799_19493038.jpg

f0095799_1950158.jpg


今回のサプライズのひとつ、HOPEさん号。
納車から間もないおクルマとは思えません!
むむむむ・・・・スゴイ!&エロイ!
f0095799_19532588.jpg


いまだにちゃんと挨拶ができていないもんぺさん号。次回はよろしくお願いします。
モールの塗装が目を引きますね!
f0095799_19543318.jpg


ボルボクラシックシリーズ!
やっぱ850はボルボのアイデンティティが詰まってます。
f0095799_19573386.jpg


日に日に進化を遂げているぷ~さん号。
今回も進化した匍匐・・・いや、おクルマ素敵でした。
f0095799_19594576.jpg


こうして久し振りのモーヘンも終了したのでした・・・
f0095799_2024886.jpg


みなさんといろいろお話できて良かったです♪
挨拶できなかった方々すみませんでした。またの機会にご挨拶させてください。
[PR]
by hiroki66 | 2007-04-22 20:08 | VOLVO

YOKOHAMA

昨日は天気が良く暖かかったですね♪
ある用事がありあまり足を運ばない横浜に行ってきました。
何気に初めて行くラーメン博物館。
ラーメン食べるだけのところかと思ったらなんだか違うんですね。
昔の町並みを模したつくりはなかなかノスタルジックで好きです。
f0095799_19534517.jpg


数あるラーメン屋のなかから支那そばやをチョイス!
両方とも限定のむかし竹の子らあ麺と塩ラーメンをチョイス。
中でも塩ラーメンは美しい!
f0095799_200475.jpg

味は・・・まあまあ美味しかったです。
ラーメンともなると国民食なので好みはさまざま・・・・
最近どんなラーメン食べてもどれも普通に美味しく、どんなラーメンが好きなのか分からなく
なってきました。
ラーメンもいいけど、うどん博物館もできないかなぁ・・・・

場所はかわり今度は初めて訪れる横浜ベイクォーターへ
お腹もいっぱいになりちょっと疲れたので休憩です。
ハーブティとか普段飲まないのですがこれも横浜のロケーションのチカラか・・・
遠くにランドマークタワーを眺めながら少々休憩
f0095799_2052866.jpg


インテリアショップ『ACTUS』もあります。
いいですねぇ~・・・・買わないけど欲しいものがたくさんあります。

f0095799_2093934.jpg


しかしホントにいい天気でした。
久し振りの抜けるような青空ですね。
ベイクォーターに隣接するタワーマンション。
ロケーションも立地も最高だし、こんなマンションに住めたらいいなぁ・・・・・
f0095799_20121735.jpg


朝からさんざん遊んで夕方には帰宅。
空を見上げたらあまりにキレイな空だったので思わず撮影・・・
f0095799_20165974.jpg


これからこういう暖かい日が増えていくのは大歓迎です。
いい休日を過ごすことができました♪
[PR]
by hiroki66 | 2007-04-15 20:19 | LIFE

駆けぬける歓び

金曜日の夜、通常の人なら”花金”(死語?)ということで飲みに行くのでしょうけど
ボクの場合はそこにあまりモチベーションがなく、やっぱりクルマに乗ることが何より楽しかったりするわけです。
この日の夜、たまたま会社の人に、たまたまあったクルマで家に送ってもらうことができ、ある
意味酔ってしまいました。
そんな今宵の高級ブランデーは・・・・
”Z4 Mクーペ”
うーん、いい女・・・いや、いいクルマだなぁ~・・・・
f0095799_1605452.jpg

f0095799_167943.jpg


さすがは”M”
”フォーン”というやや甲高い音と共に物凄い速度まであっという間に到達します。
f0095799_1611789.jpg

f0095799_16112440.jpg


しかし、ガチガチに固められた足元はずいぶん撮影の邪魔をしてくれます。
・・・難しい・・・
コンデジには難易度が高すぎて失敗写真を量産・・・・
Mに乗っていたことをすっかり忘れていて、あっという間に家に着いてしまいました。。。
写真に夢中になりすぎて肝心の”駆けぬける歓び”を実感することがほとんどできませんでした・・・・・
[PR]
by hiroki66 | 2007-04-08 16:20 | いろんなクルマ

東京新名所

この週末も暖かかったですね。
4月に入りサクラも満開!春本番ですが、相変わらず花粉症のボクは気分が滅入るばかり・・・どうにもこうにも積極的に外に出るテンションになれないでいます。
そんなボクを尻目に我が奥さまは元気いっぱい!
高校時代からの友達とさっそく新名所『東京ミッドタウン』へ遊びに行ったそうな。
ルミックスを託し”とりあえずなんか撮ってきてくれ”と撮影の発注。。。
新名所なので興味津々・・・・
そんなわけで今日はカミサンの写真展を開催させて頂きます。

とりあえずなんか美味しいもの(3800円コース)食ってきたようです。
ちなみにボクのご飯は自宅で加ト吉のうどん(冷凍2玉約240円)でした・・・・。
f0095799_1934278.jpg

f0095799_19345748.jpg


六本木ヒルズに比べて敷地も広く、のんびりできそうなところもありそうですね。
f0095799_1936883.jpg


しかしでっけぇビルです。
”ミッド族”はどこに住むんでしょうか?
f0095799_2263715.jpg


サクラも満開!
逆光ですけどこういう写真はボクには撮れんな・・・・
f0095799_2235042.jpg


なんかうちの奥さま、ボクには撮れない写真を撮ってきます・・・。
とはいえ
”なんだかテーマが感じられないな!テーマが!”っと物申したら
”あなたの写真にもそんなもの感じたことないよ”って言われてしまいました。。。。

うーん・・・・ごもっともでございます(爆)
[PR]
by hiroki66 | 2007-04-01 19:53 | LIFE