<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007 Summer Vacation

かぁ~~今年の夏は暑いですねぇ~!!
毎日ぬけるような青空でこれほど夏らしい夏は久し振りなんじゃないでしょうか。
夏といえばヒマワリ!青空が一番似合う花ですよね。
f0095799_2259465.jpg


さてさて、今年はお盆休みを2日とることができたので恒例ではありますが実家に帰ってきました。
実家に帰っても気になるのはクルマのことばかり。
相変わらず気になるな・・・・このクルマ
f0095799_2343252.jpg

f0095799_2344764.jpg


ディーラではできないこの比較。
でもやっぱりRも素敵です。
f0095799_2371112.jpg

f0095799_2372659.jpg

ちなみに兄貴のクルマは汚かったので撮らなかったです(爆)

そのかわり、近所にこんなクルマも停まってました。
なんかレトロでいいですね。
f0095799_23293020.jpg

関係ないですけどこの写真見て改めて思う
”うちって田舎だなぁ・・・・”

話はかわり、実家に帰ったときに必ず行くこのお店。
f0095799_2394144.jpg

へぎ蕎麦で有名なこのお店、ここの蕎麦を食べると東京で蕎麦が食べられなくなります。
コシが強く、喉越し最高!蕎麦好きの人に是非1度食べてもらいたいです。
f0095799_23121848.jpg


しかしまあ実家も東京に負けず暑いです。
少しでも暑さをしのごうと実家近くの清津峡へ
f0095799_23183925.jpg


実家の近くとはいえ来たのは子供の時以来
自然の川の水って夏でもホントに冷たいです。しかもキレイ!
あぁぁー気持ちいい・・・癒された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0095799_2320925.jpg


短い休みはあっという間に終わり後ろ髪引かれながら東京に戻ることに
いやいやではありますが昨日東京に戻ってきました。
f0095799_23322521.jpg


長期ではなかったですが夏休みを満喫することができました。
強い陽射し、ぬけるような青空、そして青々とした緑
普段感じることができない本当の自然
子供の頃に感じてた夏を感じることができてホントに良かったです。
明日から一気に現実に戻り、3日連続スタジオにこもりきり・・・・・
まあ今週は3日で終わるので少しは頑張ってやろうと思います。
[PR]
by hiroki66 | 2007-08-14 23:49 | 帰省