<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TheWorld of GoldenEggs

最近の日産NOTEのCMに出ているロース&マリーご存知ですか?
ウチの嫁の最近のブームらしく毎日のようにYouTube観てケラケラ笑ってます。
なんでも小栗旬が声やってるとか。。。。
ただし、僕が知っている情報はそれだけで、いつから人気で、誰が作ってるアニメ?なのかも
分からないのですが・・・・
先週くらいから嫁がはまりだし、今日家に帰ったらこんなものが・・・・
f0095799_06263.jpg

ネット通販で早速購入してるし・・・・しかも2枚組み
今、DVD観ながらブログかいてるのですが・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
くだらねぇ~(笑)、くだらねぇ~(笑)、くだらねぇ~(笑)
これは新しい何かが詰まってます(笑)
この調子だとDVDが増えていきそうです。。。。

しかしこのキャラクターをCMに使った日産って、ホントに偉いなぁ。
[PR]
by hiroki66 | 2008-01-31 00:30 | LIFE

魔法が解けました

いやぁ~今夜は素敵な夜でした。。。。
普通のサラリーマンしてるボクにとってとてもとても乗ることができないクルマ・・・・
なんでエンジンが透けて見えるのから・・・・
f0095799_1313361.jpg

そしてなんですか?この怪しく光る目はっ!
f0095799_139811.jpg

一応ちょっと引いてみると
f0095799_14066.jpg

疲れ果てたボクの目の前にあわられたのは山手線ではなく、R8ではないですかっ!
f0095799_1422439.jpg

車名 R8 4.2 FSI quattro
型式 ABA-42BYHF
全長(mm) 4,431
全幅(mm) 1,904
全高(mm) 1,249
総排気量(cc) 4,163
エンジン種類 水冷V型8気筒DOHC
最高出力[ネット] 309kW(420ps)/7,800rpm
最大トルク[ネット] 430Nm(-kgm)/5,500rpm
駆動方式 クワトロ(フルタイム4WD)
ミッション R トロニック
¥16,700,000 (¥15,904,762)

初めて乗るミッドシップ!
沸きあがるような音に包まれ体験したことのない速さを味わうことができました。
こういうクルマはホント夢がありますね。
素敵な馬車で家に送ってもらい、すっかりいつも通りの生活に戻ってしまいました。。。
シンデレラの気持ちが少し分かった気がします。

あぁぁ・・・いつかこういうクルマに乗れる人生に変わらないかな。。。。
[PR]
by hiroki66 | 2008-01-26 01:52 | いろんなクルマ

京都展

年始早々、新宿伊勢丹がやってくれました。
毎度、物産展を楽しみにしているのですが現在”京都展”を実施中!
特に伊勢丹でのみ販売している”はつだ”の『特選和牛弁当』は最高です!
f0095799_0344225.jpg

f0095799_035847.jpg

もともとカミサンが京都に旅行に行ったとき、お土産に買って来てくれたのが最初。
見た目は普通の焼肉弁当なのですが食べると違います。
香ばしいく柔らかい肉!タレの味も絶妙!
冷めても美味しい!!ただ1点だけ不満が・・・・
1個1680円もするんです・・・・
最高に美味いんですけど、美味くなければ暴れてしまう値段設定です。
こんなに高価な弁当食ってしまったので明日は質素に暮らそうと思います。。。。
[PR]
by hiroki66 | 2008-01-15 00:50 | グルメ

お別れ

f0095799_2302919.jpg

”ついにこの時が来てしまったか・・・・”
先日、仲良くしてもらってるボルボのディーラーの方から”退職する”との電話が・・・。
早くて3年後くらいに”一時的なお別れ”のタイミングになるのかなぁ~なんて思ってただけに、
あまりに唐突で、あまりにショッキングなその連絡でここ数日頭が混乱しておりました。
ちょっと大袈裟のようですが、なんといってもボルボに乗るきっかけになった人で、今のRも
この方だからこそ買ったといっても過言ではないくらい信頼をしていた人なのです。

何はともあれ会いに行くことに。

事情はなんとなく聞いていたので、やっぱり・・・なんて部分もあったのですが、ホントに残念です。
そう思ってるのはボクだけじゃないらしく、お邪魔してる間も、続々とお別れに来店してる方が。
さすがですね。
結局2時間くらいいろいろ話をしてきましたが、最後にしんみり・・・となるはずが、なぜかバカ話
をして笑顔で”さよなら”となりました。

この場を借りてお礼をしたいと思います。
ボルボカーズ世田谷の福田さん、4年間本当にありがとうございました。
本当に素晴らしい方でした。
新天地でもご活躍をお祈りしています。
[PR]
by hiroki66 | 2008-01-13 23:54 | VOLVO

今年も宜しくお願いします!

f0095799_23593275.jpg

年明けから数日経っておりますが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
年末から実家に帰っておりましたが寒波の影響でずーっと雪・・・
おかげで恒例の!?ジャンピング写真も今年は雪天中止となりました。
晴天の続く関東地方を尻目に滞在3日の間で雪が1mも積もってしまう状況。
やや車高の低いRにはつらい環境でした。
とはいえ昨年購入したスタッドレスタイヤが大活躍!スタッドレスって効くんですねぇ。
スリップするクルマも多数ある中、全く不安のない走りをしてくれました。
AWDの恩恵も初めて実感することができ改めてRの良さを実感。
今年もこのRでいろんな思い出を作りたいと思います!
[PR]
by hiroki66 | 2008-01-05 00:20 | LIFE