<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仮想現実

しかしこの週末は雨でしたね。
梅雨なのでしょうがないのですが、どうも気分がすぐれません。
HENTAXにも寝坊していけなかったし、吉祥寺に行っても5周もしたのに
伊勢丹の駐車場に停められず・・・・・
さえない時は家に引きこもるのが一番・・・
暇だったので久し振りにPS3の『GRAN TURISMO5』に電源を。
そして現実逃避の世界へ・・・
やっぱり今のチョイスはM3です。
生まれて初めてTVの中の被写体にカメラを向けてみました。
それにしても今のゲームの実力には脱帽です。
f0095799_084113.jpg

f0095799_0909.jpg

f0095799_09207.jpg

f0095799_093827.jpg


f0095799_0101596.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2008-06-23 00:12 | いろんなクルマ

ルーデックライター

何年振りでしょ?
スニーカーを久し振りに買いました。
『ルーディックライター』
f0095799_21171191.jpg

オーストリアのスニーカーブランド。
以前から、ずっと欲しいと思ってた大人スニーカーです。
最近、プレッピーとかキレイめファッションが全盛ですよねぇ。
この夏はデッキシューズ等マリンテイストも結構流行です。

ガソリン高の影響で、運転を自粛する機会が増えそう・・・・
なので今まで以上に休日の足元には気を遣わねば・・・・
[PR]
by hiroki66 | 2008-06-08 21:10 | ファッション

羊の皮を皮を被った狼

C63 AMG
羊というほどおとなしい顔つきではありませんが、スポーツセダンとしては
めちゃめちゃ獰猛です、このクルマ。
色もブラックととても堅気が乗るクルマには見えないチョイ悪具合い・・・さてさて
f0095799_22465358.jpg

【 C63 AMG 】
全長×全幅×全高=4726mm×1795mm×1438mm、ホイールベース=2765mm、
駆動方式=FR、エンジン=6.3リッターV型8気筒DOHC[336kW(457ps)/6800rpm、
600Nm(61.2kg-m)/5000rpm]、トランスミッション=7速AT、価格1020万円 

深夜25:40
ほとほと疲れきったボクの前に現れたのは泣く子も黙るC63 AMG
AMGってF1のセーフティーカー(さらに改造されてますが)にも使われていて、昨年の
雨の富士スピードウェイの恐ろしいほどの走りは記憶に新しいところ。
あれ以来憧れちゃてるんですよね。
首都高C1→4号→一般道の短い間でしたが、眠気も疲れも吹っ飛びました。
まずエンジンをかけた瞬間から”グォン!!”と唸りを上げ、アイドリングしてる時点で
”前科10犯”、走り出して”無期懲役”
とにかくグゥォォォォーーーンという凄い音とともに獰猛に加速していきます。
ちなみに音はこんな音
先日乗ったM3のジェントルな乗り心地良さとは真逆、足元もめちゃめちゃ硬く、とても荒々しか
ったというのが強烈に印象に残ってます。
単純にどちらがいいかというとM3という結論になるのですが、対極の乗り味だっただけに
C63の刺激っくすも後引くものがあります。
いずれにしても普通に考えれば買えないクルマですが、仮に無理して買ったとしても
絶対後悔しない”特別”なものがこの価格帯のクルマにはあります。
いつか買えることを夢見つつ深い眠りについたのでした。。。
[PR]
by hiroki66 | 2008-06-05 23:22 | いろんなクルマ

Audiの逆襲

最近BMWに夢中の状況を知ってか知らずか(←知ってる訳ないか)
Audiから”S5が入ったので見にきませんか?”とのご連絡。
これはまた凄い刀でアピール頂き、早速ディーラーへ。
思えば昨年のモーターショーで写真どころか姿も見忘れ、未だに生の姿を見たことがないS5。
半年以上の時を経て、やっと目の前に。。。
晴れてご対面となったのはスプリントブルーのS5
この青ってホントに綺麗ですよね。そしてS5はやっぱりカッコ良かった。
f0095799_23301526.jpg

エクステリアではすぐにA5ではないと分かるシングルフレーム。
f0095799_2351225.jpg

なぜか憧れてしまうシルバーのサイドミラー
f0095799_23512679.jpg

流れるようなフォルム
f0095799_23515964.jpg

やっぱりクーペはカッコイイ!!
さらにSシリーズともなると、やっぱり特別仕様感がビンビン伝わってきて、これもまた◎
インテリアは興奮しすぎて撮り忘れてしまいました・・・・
主要スペックは
【 S5 】
全長×全幅×全高=4635mm×1855mm×1375mm、ホイールベース=2750mm、
車重=1750kg、駆動方式=4WD、エンジン=4.2リッターV8DOHC[260kW
(354ps)/7000rpm、440Nm(44.9kg-m)/3500rpm]、トランスミッション=6速AT(ティ
プトロニック)
価格 861万円

最近ディーラーでお話しするクルマの価格がガゾリン同様順調に値上がりしている自分が
恐ろしくなっています。
そして本気で欲しいと思っていることにも。。。。。

いつも一緒に見に行って頂いているカミサンも完全に呆れてますが、こればかりは
どうにも、こうにも・・・

これからは”願い、努力すれば叶う”を座右の銘とし日々精進していくことを心に誓い、
Audiを後にしたのでした。。。。
[PR]
by hiroki66 | 2008-06-01 23:54 | いろんなクルマ