<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年1年を振り返って

f0095799_8403332.jpg

ついに今年も残すところあとわずかになりましたね。
今年1年を振り返るといいこともそうでないこともたくさんありました。
まるで写真の波のように押し寄せては引き、押し寄せては引くそんな1年でした。
(写真はキレイで穏やかな波ですが)
良い事も、悪い事も長くは続かない・・・。
それはいいことでもあり、そうでないことでもあります。
ただ、そんな引いては押し寄せる、慌しい状況の中、今年新たに出会うことができた人、
再会することができた人、新たにできた旅、仕事など考えると、総じていい事のほうが良かったかなぁ・・・なんて思います。
それに何より家族が健康で年末を迎えることができたのはホントに何よりです。
来年の目標は心身共に健康であることは当然として、必ず飛躍の年にする!
それは仕事(* ̄ー ̄*)q も、私生活(* ̄▽ ̄*)も。
仕事は個人的に次のステップに差し掛かってるので、それを必ず成功させること。
私生活はやっぱりCHANGE! (←意気込みだけは)( ̄ー ̄)できたらいいなぁ
やっぱり私もYes We Canに乗っかろうと思います。

とりあえずはこれから帰省なので道中気をつけようと思います。
雪まみれのRが撮れるといいなぁ・・・
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-30 08:52 | LIFE

冬支度

明日からの帰省に備え冬支度を完了しました。
f0095799_012279.jpg

予報ではやっぱり雪が降りそうなので準備万端!って感じです。
っていうかスタッドレスを履いている以上、雪道オンリーで走行したい!ってう熱き想い
満々であります。
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-30 00:11 | VOLVO

Merry X'mas

皆さま、Merry X'mas!(イブ)
ついにきてしまいましたクリスマス。
この時期は街も華やぎテンション上がりますね。
我が家にとってはクリスマスもそうですがカミサンの誕生日でして
Merry X'mas!というよりはHappyBirthday!だったりします。
なので今日は会社を早めに切り上げて、『リストランテkicks』にて
HappyBirthday!&ジミークリスマス会を行ったのでした。
f0095799_2215958.jpg


普段、自宅ではお酒は飲まないのですが今日は特別に
f0095799_22155322.jpg

f0095799_2216877.jpg


パスタも家で作った方がいいんじゃないかと。
f0095799_221738100.jpg


そして、やっぱりクリスマスケーキではなくHappyBirthdayです。
f0095799_22183898.jpg


いやぁ~、もうこの時間で完全に酔っ払ってしまいました(* ̄ー ̄*)
また来年も、こういうことが普通にできるといいなぁ・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-24 22:24 | LIFE

8年記念日

いやはや今日で丸8年も経ってしまいました。
結婚して(* ̄▽ ̄*)
毎年この時期は結婚記念日はもとより、クリスマスなんかで賑わってしまうのでなにかと大変な
んですよねぇ。
食事に行こうにも、どこもクリスマスメニューでコースの選択肢なし。
価格も普段より急上昇し完全にボッタクリ価格になるところも多いですし。 イヤ(T△T)イヤ
なんだかなーなんて思いながらも”せっかくだし”なんて気持ちに毎年負けてました。
ただ、今年は違います。いい方法を思いつきました。
それは・・・
ランチです( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
そんなわけで今年は外苑のここに行ってきました。
ここはたまに行くのですが、外れはないんですよね。ロケーションもいいですし。
f0095799_20361770.jpg


ランチとしては当然高いですが、夜を考えればとても良心的。
f0095799_20375838.jpg


実はカミサンにとってはもう一つの記念日だったりもしてこんなものも。
今日ではありませんが・・・
f0095799_20384723.jpg


今年もこの時を迎えられて良かったです( ̄∀ ̄ )
またこれから1年、健康で楽しく過ごせればいいなぁ~なんて思う記念日でした。
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-23 20:48 | グルメ

ついに我が家に

ブルーレイがきました。
年末最大の買い物です!
約7年ぶりに録画機を購入したのですが全然別物ですね(* ̄▽ ̄*)
全てにおいて性能が恐ろしく向上してます♪
f0095799_22475010.jpg
f0095799_2248145.jpg

なんと80GBから500GBへ大幅出世です。♪( ̄▽ ̄)ノ
えっ?そんなに容量増やして何を録るかって?
それはこれから考えます。
・・・
・・・
・・・とりあえずCGTVかな。。。
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-21 22:56 | LIFE

Morning HENTAX555→755

せりかパパさんがいらっしゃるということで約1年半振りに
早朝?から参加してきました。
f0095799_20411173.jpg


モーヘンは早朝5時55分からのイベントですが前日忘年会で遅かったので
早朝は(≧□≦;)な状態。
っていうか今の時期の5時55分はまだ暗い・・・(* ̄▽ ̄*)
さすがに起きることができず、自分なりに精一杯の7:30に這うように家を出発。
なんといっても1年半ぶり、且つ大遅刻ということもありやや緊張。
しかも最近のHENTAXはボルボ率が急降下。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
みんなを発見できるか、それもまた不安だったり。
そんな思いを胸にいざ大黒PAへ向かう道中、テンション上がるクルマが前を走ってるじゃ
ありませんか。
f0095799_2051757.jpg

Audi S6
港北くらいまでビッタリストーカーさせて頂きました。

そんなこんなで8時過ぎにようやく大黒に到着。
着いてみればやっぱりボルボの数も多く、すぐにHENTAXを発見。
あれ?でもなんだか1台、凄いのが・・・・・
f0095799_2056245.jpg

|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||
C63AMGじゃん!
f0095799_20573455.jpg

あれ?もしかしてこの黒いC63ってもしやKKkさん!?
なーんて予測はすぐに的中だと分かり、念願の初対面。
会いたかったのです、KKkさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
それにしても、見れば見るほどカッチョよい(* ̄ー ̄*)
f0095799_2132744.jpg

f0095799_214412.jpg

f0095799_2141629.jpg


久し振りのmohmohさん号
f0095799_2131733.jpg

しばらく見ないうちにずいぶんと容姿が変わりました。
白いホイールがかなり目立つし、カッコイイです。
でもmohmohさん、お忙しいようでこれからお仕事との事。
帰り際mohmohさんを慌てて撮影!あまりお話ができず残念でした。

しかしやっぱり気になるのはボルボ以外。
振り返ればクルマとは初対面。けんたろうさんのS4
やっぱりAudiか・・・・心引かれるクルマです。
f0095799_2110899.jpg


向こう側にはもんぺさんの911
f0095799_21203912.jpg


ボルボもいいのですがやっぱりドイツ勢は気になりますね。
今回はボルボ率が高かったですが、やっぱり気になるドイツ車。
いつか私もサプライズを起こしたい・・・・でもそれはまだまだ先のことか・・・・

最後はやっぱり自分のクルマも。
f0095799_21394633.jpg

やっぱり私にはRが一番。

そんなこんなで久し振りの方、初めての方と色々お話ができて有意義な時間を
過ごすことができました。

また来年も皆さんと元気で、そしてNEW Carでお会いできるとイイですね♪
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-14 21:55 | いろんなクルマ

師走ですねぇ

12月に入り、何かとせわしなくなってきましたね。
この時期は仕事も忙しいし、夜も忘年会やら、パーティーばかり。
11月下旬からそんな状況が始まりましたが、すでに何度出席したことやら・・・
もともとそんなにお酒は飲まないので、楽しいというより面倒くさいなぁ・・・なんて
思うことも少なくないですが、今夜はとある会がとある場所で開催されるというのでちょっと
テンション高め。
場所は妙に見覚えあるこの場所。
でもいつもと雰囲気が全然違って・・・・
f0095799_23442081.jpg


いつもの場所ですがアウディの催しではないんですよねぇ
でもDTM仕様にお化粧したA4だけは鎮座してます。
f0095799_23463978.jpg

今夜のパーティーは超のつく美人ばかり。しかもみーんなスタイル抜群。
当然お話なんかできませんが、ちょっとだけ華やかな気分になれたなぁ。。。。

そんなこんなで、まだまだこんな日が続きますが、飲みすぎには注意しようと思います。
[PR]
by hiroki66 | 2008-12-05 00:02 | いろんなクルマ