<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

T.G.C

今日は先週の納車をAudiのお仲間の集まり、その名もT.G.Cの皆さんが祝ってくれました
その名も東京ご近所クラブ。
f0095799_23432675.jpg


まずは本来の集合場所の手前にてKappeさんと待ち合わせ。
オレンジのTTSでオレンジのTTSを追走。
こういう素敵な状況・・・ないと思います(≧∇≦)
f0095799_23445894.jpg

サクラが満開だとより良かったんですけどね。

そして後ろに目をやると・・・
f0095799_23454693.jpg

KさんのC63(* ̄▽ ̄*)
くぅー、こんな素敵なサンドイッチ、ありません!

そして現場に到着!
いとしのもみじちゃんがすでに来ています!
はじめまして、もみじちゃん。
f0095799_234735100.jpg


こちらでもはじめまして。
f0095799_23481711.jpg


今日はオレンジTTSの他に、白TTSのfine holidayさんもいらっしゃってました。
うーん、アイビスホワイト、かなりカッコイイ!
f0095799_23525190.jpg


せっかくなので並べて
f0095799_23532642.jpg

小さい赤Audiも納車になったようです( ̄∀ ̄ )

そして、本日の主役のいのぶーさんのB7 A(RS)4です。
見事にRS化されてます。
f0095799_001750.jpg

私もTTRSがでたらやっちゃおうか・・・・なーんて危ない気持ちはある・・・いや!ないです(笑)
いのぶーさん、またお戻りになった際にお会いしましょう!

なんだかんだで4時間近く皆さんとお話してカミサンを迎えに一路渋谷へ・・・
帰りの道中、KさんのC63と併走!
f0095799_23591789.jpg


やっぱりカッコイイ!

楽しい時間を過ごすことができました!
参加された皆さん、ありがとうございました。
そしてKazugonさん、ご家庭のことで忙しいにも関わらず幹事をして頂きありがとうございました。
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-28 23:59 | アウディ

S4

もう出ちゃいましたね!S4
ディーラーから9月頃と言われてただけに”やられた!”って感じです。
でも早く見ることができたのは嬉しい限り。
どれどれ・・・
f0095799_23243989.jpg
f0095799_23245957.jpg
f0095799_23251268.jpg
f0095799_23253317.jpg

うーん、いい感じ。
ただやっぱりA4と見た目の違いがあまりにもなく、個人的にはテンションは平行線。
まあ今の状況でテンションが上がってしまうのはマズいので良かった?のかもしれません。

それよりこの状況がマズいです。
f0095799_2328455.jpg

わかります?
f0095799_23294240.jpg

RS6アバント、S6セダン、S3、S5、R8、S8、S4アバント、そしてTTSが並んでます。
なんですか、これ?
超美人揃いじゃないですか!
危ないところです、フォーラムは。
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-25 23:38 | アウディ

3連休

この3連休は忙しかったぁ・・・。
初日にTTSが納車されたのは前回のブログの通り。
うーん・・・カッコイイ(* ̄▽ ̄*)
f0095799_22133956.jpg

f0095799_2242777.jpg


その足で親と弟夫婦が泊まりにきている椿山荘へ。
実はまだ家族にはTTSを購入したことを伝えておらず、何食わぬ顔で一緒に食事
椿山荘の中にある和食レストランにて
f0095799_22162235.jpg
f0095799_2216342.jpg
f0095799_22164618.jpg
f0095799_22165721.jpg

う~ん・・・和食は大好きですが上品すぎてよく分かりませんでした( ̄∀ ̄ )
でも椿山荘って初めて行きましたが凄いところですね。
庭園が大きいし、部屋も豪華だし・・・私には一生縁のない場所ですね。
っで、この日はTTSがばれないようこっそり帰宅(* ̄ー ̄*)

次の日も両親の都内アテンドの為、お買い物&食事のお付き合い。
しかし通常であれば後ろの席に乗せ、都内をグルグル回るのですが今回はそれができません。
あー、いきなり不便な状態に陥ることに・・・・
徒歩、電車、タクシーなどと逃げに逃げましたがついに隠しきれず両親や弟夫婦とご対面。
f0095799_2228565.jpg

両親&弟夫婦絶句(苦笑)

結局いろいろ忙しく、道も混んでたのでこの連休中の走行距離は約150Km程度。
まだまだ慣らしですが、インプレなどは後程・・・
なんだか忙しい3連休でした。
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-22 22:36 | LIFE

TTS納車

本日無事にTTSが納車となりました。
お昼の納車だったのですが、その頃から天気が良くなり、絶好の納車日和となりました。
色は大方の予想通り上質な玉子の黄身のような色、ソーラーオレンジです!
紹介します!
玉子の黄身です!生まれました!(笑)
f0095799_22343213.jpg

見れば見るほど・・・
f0095799_2235136.jpg

これから我が家で楽しい時間を共に過ごしましょう!
f0095799_22355090.jpg


インテリアはレザーパッケージ2です。
グローブのような編みこみのデザイン。
WBCも韓国に勝ったことですし、私も野球部出身なのでやっぱりこれしかありません、私には。
f0095799_22373041.jpg


気になるタイヤはブリヂストンでした。
コンチやミシュラン・・・なんて靴履いてる例もあるようですがこれはこれでGoodではないでしょうか。
銘柄は・・・・あれ?見忘れました( ̄∀ ̄ )
f0095799_2237596.jpg


今日は、いろいろ忙しく、それほど距離は走れませんでしたが、かなり楽しいドライブができました。
細かい事は別な機会に改めるとして、まずは事故のない、楽しいカーライフを送りたいと思います!
しばらくは慣らし運転となるのでたいしたレポートはできませんので写真でTTSを懲らしめていこうと思います!
どうぞ皆さん、宜しくお願いします!
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-20 22:50 | アウディ

万感の思いを胸に・・・

ついに本日Rを手放してきました。
約6年間のVolvo for lifeも終わりです。
最後ですのでちょっとだけ振り返るといいますか、思い出してみようと思います。
2005年9月に我が家にRが入学してきました。
憧れのRを手に入れ、当時、返済できるか不安でたまりませんでした(笑)
f0095799_1963548.jpg
f0095799_1964733.jpg


外見もいいのですがインテリアが好きだったんですよね。
スポーティーな3スポークステアリング
f0095799_1971614.jpg


アルミ素材をふんだんに使ったパネル類
f0095799_1975260.jpg

f0095799_198892.jpg


メンテに苦労させられましたが10頭に2頭の割合でしか得られない厳選された原皮を使った
エクスクルーシブ・ナチュラルハイドレザーシート。質感、色共に抜群でした。
本革スポーツシートでステッチも好きでしたね。
f0095799_19103623.jpg

f0095799_19104968.jpg


様々な場所に特別仕様のRのマークも
f0095799_19121089.jpg

f0095799_19143936.jpg


FourCと呼ばれる電子制御可変ダンパー
ほとんどSPORTにしてました。
f0095799_19214438.jpg


見た目はドイツ勢に比べるとややおとなしい感じでしたが、ボルボ特有のスカンジナビアデザインの
エクステリアは全然飽きませんでした。
いろんなところで写真を撮りましたがベストショットはやっぱり外苑の銀杏並木ですかね。
年度が違いますが
2007年秋 ピカピカです。
f0095799_19252117.jpg

2008年秋
f0095799_19254430.jpg

f0095799_1931220.jpg


家の玄関。
停まってるだけで”はっ”とさせられるほど赤が眩しいクルマでした。
f0095799_193218.jpg


ほぼ半べそ状態で最後の運転。
f0095799_1932392.jpg
f0095799_19325080.jpg


最後のドライブ中、いろんな思い出が湧き出てきてカミサン号泣、私半べそ&半泣き。
自分の意思で売ることを決めたのに、今回ばかりは悲しすぎますイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

時間はいたずらに過ぎ、万感の思いを胸に最後の運転を終えたのでした。
トータル走行距離 2万9346㌔ ・・・
f0095799_19372168.jpg


本当にありがとう。
事故もなく楽しい時間を共に過ごすことができました。
次のオーナーにも大事にしてもらってね。





そして、悲しんでばかりもいられないので・・・・
いよいよです!
Coming Soon・・・・
f0095799_19381979.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2009-03-15 19:42 | VOLVO

卒業式

ついに本日はRとのお別れの日・・・・
昨日は6年間もお世話になったボルボディーラーへ、しばしのお別れの挨拶に行ってきました。
このディーラーは大きくて、きれいで大好きなお店でした・・・
f0095799_0202022.jpg


うーん・・・土壇場に来て後ろ髪引かれるなんともいえないこの気持ち・・・
ボルボはボルボの良さがやっぱりありますね。
f0095799_022336.jpg


偶然にもKさんが来店され、最後の記念に並べて写真を撮らせていただきました。
私の'05RとKさんの'07R ある意味有名らしいこの2台。多分貴重な2ショットです。
f0095799_02397.jpg

f0095799_0383017.jpg

最後だったのに昨日からの雨でクルマが汚いままだったのがちょっと悔やまれます。

卒業式も無事に済ませ、一旦帰宅後、首都高で最後のドライブをしてきました。

今日は泣かないようにしたいと思います。。。。
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-15 00:30 | VOLVO

TTSと見せかけて

実はこれ買いました!
f0095799_0414823.jpg


ウソです!!!


誰もだまされないでしょうが、とりあえず言ってみました(苦笑)
RS6・・・
アバントもいいですがセダンもいいですね。
いつ見てもカッコいいなぁ・・・このLEDテールランプ。
f0095799_0423167.jpg


速いんだろうなー・・・速いんだろうなー・・・って思っているうちに
あっという間に家の前に到着。
f0095799_045372.jpg


速いって言えば速い・・・・でも普通って言えば普通かな。。。
ドラマチックさはありませんがとにかく速かったし、今日のような雨ではホントに安定してます。

いやはや・・・変なものに乗ってしまいました。。。
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-14 00:54 | アウディ

イメトレ

ふ~ん・・・・なるほどね。。。
(写真はあくまでイメージです。)
f0095799_23161144.jpg
f0095799_23162474.jpg

しかしTTSはRより幅は大きいのに全体的には小さいですね。
我が家の駐車場にもスッポリ!










よって決めちゃいました。
・・・次週につづく
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-08 23:25 | いろんなクルマ

すっかりAudi

先週の劇薬が効いており、すっかりAudiなワ・タ・シ
気が付けばまたまた飽きもせずこういうところに行ってしまいました。
もはや時間の問題か・・・
f0095799_1842184.jpg

VOLVOでもそうなんですが基本的に好きなんですよね、ディーラーが。
なんといいますか、私にとってはディズニーランドです。
そう言えばセロにTTS消されなくて良かった・・・
f0095799_19275037.jpg

f0095799_19283124.jpg


赤いRS6ってどういう人が乗るのでしょうか?
お金持ちの郵便局員だったら、とりあえずウケるのですが…( ̄m ̄*)
f0095799_19291161.jpg

いやはや、もう何度ココに来たのだろうか・・・。
顔、覚えられてそうで怖いです。。。

そしてディーラーも好きなら、試乗もやっぱり好き。
3回目のTTS試乗です。。。
f0095799_19363353.jpg

ソーラーオレンジ、スプリントブルーときて、今度はブリリアントレッドです。
f0095799_1931445.jpg

乗り味は3回目ともなるとかなり分かってきて、自分のでもないのにもはや自分のクルマのよう・・・
毎回色が違うのでまずはジロジロ・・・しかしこの赤はかなり好きです。
f0095799_19352620.jpg

さらにジロジロ・・・
f0095799_19361215.jpg

ディテールもジロジロ・・・
f0095799_1937663.jpg

あージロジロ・・・
f0095799_193816.jpg

もひとつおまけにジロジロ・・・
f0095799_19511335.jpg

うーん・・・とりあえずカッコイイの一言・・・・
困った、困った・・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-03-01 19:54 | いろんなクルマ