<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京の秋

毎年、この時期になると都内は黄色に染まります。
f0095799_18295994.jpg

都の木である銀杏が一斉に紅葉する訳ですが、”こんなに銀杏の木があったんだ”って思わせられる程
道路は銀杏の木だらけ。
とても綺麗です。

そんな銀杏には何がお似合いか?
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-28 18:51 | LIFE

造形美

TTSを購入して8ヶ月になりますが、TTSのデザインはホントに完成されてるなぁ〜なんて思います。
f0095799_1026582.jpg


暗闇だからこそ分かるプロポーション
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-25 00:11 | アウディ

病んだ心を癒しに・・・

最近、仕事でいろいろフラストレーションがたまってまして。。。
そんな時はこいつに会って・・・
f0095799_18415117.jpg

う〜ん、カワイイ!
やっぱり癒しはワンコに限るよなぁ・・・

あっ、間違えた!・・・本命はこの子でした
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-23 19:15 | 帰省

たまにはしっぽりと・・・

とある所で物思いにふけてきました。
f0095799_2352725.jpg


伝統のサボリ場です
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-21 23:08 | LIFE

写真を楽しむために

長らく使ってました化石のような画像編集ソフト『フォトショップエレメンツ2.0』とやっとお別れする事ができました。
f0095799_23204695.jpg

気がつけばもう8なんですね。
使いこなせるように勉強しよう・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-18 23:22 | LIFE

夜の撮影会

先週ロケハンしてきた場所に改めて行ってきました。
f0095799_17344014.jpg


子供たちが寝静まった後に・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-15 18:09 | アウディ

ちょっとロケハンを

昨晩、なかなか眠れなかったので、深夜に私としては珍しく首都高をグルリと1周。
その後、ある場所で来週のロケハンをしようとしたらかなりいい感じだったので試し撮りしてしまいました。
f0095799_2121267.jpg


秋も深まりましたね。
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-08 21:12 | アウディ

夜空を見上げる

今日は寒かったですけど、天気もよく、空気も澄んでていい休日でしたね。
富士山を撮ってもしょうがないので、クレーターを撮影。
もう少し近づきたかったのですがこれが限界。ちょっと月は遠すぎました(汗)
f0095799_2183098.jpg

うーん、月ってよくよく考えると不思議な存在だな。
いつかクルマで行ってみたい・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-03 21:10 | LIFE

THIS IS IT

土曜日に観てきました。
f0095799_2237395.jpg

f0095799_22371565.jpg

恥ずかしながら、マイケルジャクソンに対しては負のイメージしかなかったのですが、6月のあの日
をきっかけにその偉大さを知ることとなり、それからは結構夢中です。

このTHIS IS ITは、マイケルジャクソンの人間味が伝わってくる、そして、改めてマイケルジャクソン
の素晴らしさを確認できる作品です。

世界は偉大な人を失いました。
[PR]
by hiroki66 | 2009-11-01 22:48 | LIFE