<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1年を振り返る

f0095799_852011.jpg

早いもので今年も本日を残すのみとなりました。
今年は全体的に苦しみ、もがいた1年であった気がします。
特に仕事面においては、当初のもくろみはどこへやら・・・
自分の力のなさを実感した、ある意味貴重な1年となりました。

その他では、やっぱりTTSを購入したのが大きな出来事。
ボルボからの華麗な?箱替えは、勢い以外の何者でもなかったのですが、結果的には、この1年を
非常に潤いのある年にしてくれました。

仕事や、クルマ関係を通じていろんな方々にも出会う事ができ、こうして振り返ると苦しみながら
も楽しい年だったかな・・なーんて思います。

来年はどんな年になるか分かりませんが、自分を信じて、日々邁進していきたいと思います。

さてさて、今日からしばらく帰省してきます。
このブログを閲覧して頂いていた方々、1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!029.gif
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-31 08:19 | LIFE

大掃除

昨日の仕事納めは、お客さんのイベントで帰宅したのが26時前・・・
でも今日は朝7半に起きて、ずーと大掃除しました。
一度、命の火が消えかかりましたが、なんとか踏ん張りほぼ終了・・・つつつかれた・・・そして、ねねむい・・・
1年の垢も落とし、綺麗な状態で来年を迎えられそうです。
来年はたまたま会社に転がってた、素敵なカレンダーを眺めながら一年頑張りたいと思います(笑)
f0095799_224682.jpg

[PR]
by hiroki66 | 2009-12-30 22:48 | LIFE

MiTo

アルファロメオ MiTo
しかもコルサイエローの限定車。
f0095799_2113841.jpg

広い駐車場で異彩を放ってました(笑)

コレは目を引きます。
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-27 21:08 | いろんなクルマ

Merry Christmas

今日はクリスマスですね♪
f0095799_20515710.jpg


夜の街は賑わってました。
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-25 20:56 | LIFE

記念日

f0095799_2240471.jpg

世の中クリスマスイヴですね。
そんな盛り上がっている本日は我が家の結婚記念日だったりします。
そして奥様の誕生日だったりもします。

そんな記念日には・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-24 23:05 | LIFE

野次馬

今日はある方があるものを購入したとの事で野次馬でココに。
f0095799_0242264.jpg


うーん、いい眺め
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-21 00:39 | アウディ

急に思い立って

お昼頃から暇だな・・・腹減ったな〜・・・天気いいしどこか行っちゃお!!
って思ってからの行動が早かった(苦笑)
食べログ見て、その1時間後にはココへ
f0095799_0322341.jpg


高速は空いてました
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-20 00:42 | グルメ

最近

もっぱらコレです(笑)
f0095799_22582089.jpg

リアルで飛んだり跳ねたりできないので、せめてもとゲーム中で飛んだり跳ねたりしてます(苦笑)
最近、どうも精神面が弱ってるのでとりあえず元気になろうと思います。066.gif
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-13 23:05 | LIFE

最近の相棒

今シーズン(セールで)購入したマックのジャケット。
f0095799_23533193.jpg

クルマに乗る時は着膨れしないこういうのが丁度いいんですよね。
コレで冬対策は万全です!←タイヤは買えてませんが・・・

さてさて今日は天気がかなり良かったので急遽お出かけしてみました。
あてもなく写真ネタを探しに都内をぶらぶらしてみたのですがいつまで経っても収穫ゼロ。
引き出しないな・・・(呆)

散々ぶらぶらして撮ったのは
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-07 00:15 | ファッション

がんばれ!

車中から見えた大きな看板。
『がんばれ!』なーんて言われてる気がしてなんとなく励まされました。
f0095799_2101269.jpg

最近、いろいろあるので・・・
頑張ろう・・・
[PR]
by hiroki66 | 2009-12-06 21:07 | LIFE