<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

T.G.C.

昨日は超ご近所、らっつさん主役のT.G.C.がありましたので参加してきました。
f0095799_8553871.jpg

何度見ても青いS4は美しい。。。

醍醐味は
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-31 09:15 | アウディ

弄り

弄りは弄りでもおクルマの事ではありません。
ちょっとカタログ風に写真を弄ってみました。
f0095799_0553347.jpg

やっぱりオレンジは映えますね。

夜な夜なこんな事をしてるのがちょっと楽しかったりします。。。

ところで写真をもっと大きく掲載したいんですけどどうすればいいのでしょうか?
誰か教えてくださ〜い。
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-29 00:41 | 遊び

東京の夕日

土曜日の夕方
f0095799_21573263.jpg

生憎、雲が多くて遠くまで見渡せませんでしたが、都心の景色を眺めるのって久し振り。

More
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-24 22:09 | LIFE

Fun run!!

kicksさんもそろそろどうですか?
なーんて誘惑を最近されます。
何をって、これです。
f0095799_2019178.jpg

この写真じゃなんだか分かりませんね。

ランニングです。

取引先や社内でも走り始めた人がチラホラ。
東京マラソンの影響もあって確実に増えてきてるんですよね。
聞けば、”気持ちいい”とか、”活力が出る”とか、”ぐっすり眠れる”とかなどなど。
そんな風に先駆者から何度も誘惑をうけてきて、ついに不動の山が動きました。

自分で言うのもなんですが走るの昔は凄かったんです。←小学生の時ですが・・・(笑)
マラソン大会なんて負けた事なかったし、将来有望視もされたものです。←小学生の時ですが・・・(笑)
そんな輝かしい思い出だけを引きずって今まで生きてきましたが、そろそろ思い出だけで切り抜
けない体や世の中になってきました。。。
今年はなにかと大変になりそうなので、踏ん張り利くよう、しばらくは体も精神も鍛えたいと思います。

ちなみに今日は2キロくらいしか走ってませんがつらくて死にそうになりました(苦笑)
しばらくは続ける事を目標とし、いずれは東京マラソンにでも出れたらなぁ〜なんて思ってます。
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-17 20:46 | スポーツ

iPhone

新しいカメラを導入しました。
iPhoneです(笑)
f0095799_22465294.jpg

LOMO加工できるアプリ使用。
カメラの性能自体はそれほどでもないのですがアプリが充実しているiPhoneではアプリを活用する
事でそれなりに写真を楽しめるんですよね。

そうそう、iPhoneにはカバーケース必須です。
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-11 23:08 | カメラ

納車

昨日の事になりますが、とってもご近所のらっつさんのS4が納車となりました。
らっつさんとはご近所でもあり、ディーラーの担当者も同じという間柄。
らっつさん&この際営業のTさんへもこの場を借りて改めて、
こんぐらっちゅえーしょん!!
それにしてもスプリントブルーのS4はカッコいいです!
f0095799_18225019.jpg


その模様はこちら!
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-10 18:44 | アウディ

この道を行けばどうなるものか・・・

危ぶむなかれ、危ぶめば、道はなし・・・

なーんて言葉が浮かんできます。
この年末年始は例年通り帰省してきたのですが、そこはやっぱり雪国でした。
f0095799_197947.jpg


しかし、全然前が見えません。

昨年は箱替えがあったため、昨年まで使用してたスタッドレスが使えず・・・
新調しようと妄想したのですが・・・経済的事情で妄想に終わりました。。。
最後は、年末寒波が来ず、普通タイヤのままでの帰省を目論んだのですが、この有様です(涙)

電車に乗るのが大嫌いな私は、なんとしてもクルマで帰るべく、年末になって都内のレンタカー屋
に問い合わせたところ
”今頃になってスタッドレス装着車なんてあるわけねーだろ、このアホ!”
って言われてもしょうがないくらいどこもキャンセル待ち状態・・・

どうする?
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-04 19:49 | 帰省

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
f0095799_20171478.jpg


雪国の地元から戻り、ようやく太陽を拝む事ができました。
今年はいろいろ大変な年になりそうですが、仕事や趣味や遊びに充実した日々を過ごせる様、
毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

ちょっと寒そうな写真なので、あったかバージョンも
[PR]
by hiroki66 | 2010-01-03 20:24 | LIFE