<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Morning HENTAX 2010

昨日、約1年半ぶりにHENTAXに参加してきました。
TTSに乗り換えたのが1年前。
なのでTTSでは初めての参加です。
f0095799_10573568.jpg

VOLVO乗りが中心で始まったこのHENTAXですが、そもそも”楽しむ”をコンセプトに始まった、
いい意味で”ユルい”クルマ好きの心地いい集まりであります。
そのコンセプト通り、私もそうですが、今は、VOLOVOだけでなく、皆さん、様々なクルマに乗り換え、乗り足され、バラエティに富んでおりますが、何も変わらず楽しくお話ができるのがHENTAXの素敵なところ。

モーターショーより楽しいHENTAX
[PR]
by hiroki66 | 2010-04-25 11:26 | いろんなクルマ

sakura2010

この週末はサクラも満開になり、花見日和♪なーんて思ってましたが、期待に反し、天候はどんより・・・
ちょっと残念でしたね。
近くのお花見スポットでお花見をしましたが、一瞬の晴れ間にちょっとだけ青空との共演を収める事ができました。
f0095799_0225791.jpg


ホント満開なんですけどね・・・もう少し天気が良ければ・・・
f0095799_0254836.jpg

朝6時に起きて場所取り
レジャーシートを敷いて食べるお弁当って本当に美味しい♪早起きした甲斐があります。
f0095799_0281464.jpg

曇りがち&気温も低かったので早々に退散したのですが、とりあえずお花見できて満足満足。

来年はを期待!
[PR]
by hiroki66 | 2010-04-05 00:37 | LIFE

TTS PHOT COLLECTION VOL.12 Final

f0095799_2327333.jpg

とりあえずこれで終了!元のブログに戻ります。
お付き合い頂きありがとうございました。
[PR]
by hiroki66 | 2010-04-01 23:28 | アウディ