<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クルマも心もリフレッシュ

日帰りですが土曜日に実家に帰省してきました。
やっぱりたまに帰る実家はいいですね♪
ホントのんびりしてて、心の洗濯には最高の場所です。

心の洗濯もしつつ、汚れてたクルマもじっくり洗う事ができました。
f0095799_21435341.jpg

f0095799_21473220.jpg

普段、あまりじっくり見れない愛車もジロジロ。
外から見るインンテリア、結構好きなんですよね。
f0095799_2149559.jpg


いつものラーメン屋にも
f0095799_21495641.jpg

f0095799_2150820.jpg

相変わらず東京では味わえない大好きなラーメン。
店主も私の事を覚えててくれてちょっと嬉しかったりしました。

写真はありませんが夜は庭先で蛍を堪能。

日帰りだったので慌ただしかったのですが、ちょっと充電して帰ってきました。
うーん、できれば2週間位休んでフル充電してみたい。。。
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-27 21:54 | 帰省

Morning HENTAX 2010.6

昨日の事ですが偶数月恒例のMorningHENTAXに参加してきました。
f0095799_20112.jpg


前日がそれなりの雨だったので今回の参加者は総勢7名とやや少なめ。
雨を覚悟で参加しましたが、皆さん、日頃の行いの賜物か、すっかり空は晴れ渡りました。
f0095799_2034890.jpg


最近、車種が多様化してきたHENTAXですが、今回はVOLVOとAUDI(+VW)のみの会となり、
これはこれでとてもまとまりあるなと。。。
f0095799_2053268.jpg

f0095799_2054583.jpg


そんなクルマ達が集まるとやっぱりこうなるのがHENTAXのいいところ。
f0095799_2074352.jpg

HENTAX名物?食物連鎖(笑)
f0095799_208054.jpg

最後に登場されたジョンたんさんのVW
まさかのR32。こんなおクルマまでお持ちだったのですね。
用事があったため、あまりお話ができなくて残念でした。今度、じっくりお話ししましょう!
f0095799_20421121.jpg


そんな中サプライズだったのがコレ。
前も
f0095799_20101352.jpg

後ろも
f0095799_20103339.jpg

キャリパーも
f0095799_20123076.jpg

ステアリングも
f0095799_2012461.jpg

オレンジ・・・
・・・なんだか負けた気分(笑)
むむむ、V70Rの弄りもこういう方法があったか・・・・っと今更ながら元カノに思いを馳せたのでした。

今週はうどんはお休みです。
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-20 20:32 | いろんなクルマ

がんばれ!ニッポン!

もうすぐワールドカップの初戦、カメルーン戦ですね。
f0095799_21374323.jpg

野球部出身ですがサッカーも好きです。
このユニフォームの背中には私の名前が入ってたりします(悦)

頑張れニッポン!
革命ヲ起コセ。
impossible is nothing

ーーーーーーーーー
前半終わり
本田のゴールで1-0とリード。
久し振りの流れの中での得点。
いつ以来だ・・・思い出せない。。。
後半もこの調子で頑張って欲しい!
ーーーーーーーーー
ヤッター!!!!
ニッポン勝利!!!
この勝利はかなり大きいですね!
後半残り15分は防戦一方だったのでベスト4目指すなら
もう1点取りに行くプレーをして欲しかったな。。。
でも勝てば万事OK!


さて、寝よ。。。
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-14 21:44 | スポーツ

とどまる事を知らないうどん道

最近、すっかりうどん中心の毎日を送っているのですが、改めて思わされる。。。。
うどんは奥が深い
という事実。

昔からなぜか蕎麦やラーメンよりうどん派だったりするのですが、ここ最近、武蔵野うどんに
はまりつつあり、今週も我慢できずに行ってしまいました・・・

昨日は、先週、仕事中にお昼休みにじっくりと調査した東村山の『とき』に訪問するも、夜だったためか痛恨の玉切れ閉店・・・。
夜営業もしてるという事だったので、安心しきってましたがやられました・・・
でも私の心には違った感情もあったのも事実。
やるな・・・『とき』
なかなか評判が良さそうなので次の機会に必ず訪問してみたいと思います。

そして、時間が時間だっただけに次なる候補探しに悪戦苦闘。
私のうどんCPUをフル稼働して行き着いた所が石神井台の『エン座』
f0095799_2038664.jpg

このお店。
今回、たまたま『とき』の穴埋め的に訪問しましたが、ここ、実は超エース級のお店。
サッカーで言えばメッシと言わないまでも、カカや、ジェラードなどのベテランエース級といった感じでしょうか。
私がナンバーワンだと思っている『すみた』の店主や、神保町の『丸香』の店主もよく通われるお店だとか。
ただ、それは今年の2月までのお話。
今春、店主が代わられ、同店で修行されてた長谷川さんが店主となり、『エン座 長谷川』と店名を変更されてからは初めての訪問となります。
(元の店主は場所を石神井公園に移し、『むさしのエン座』という名前で営業されてます)

ネオ『エン座』の実力はいかに・・・
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-13 21:56 | グルメ

・・・日和

梅雨の気配がない6月、今日もいい天気でした。
久し振りに洗車もし、気持ちよくお出かけ。
f0095799_211918100.jpg


出かけた先はまたもや・・・
[PR]
by hiroki66 | 2010-06-06 22:01 | グルメ