TTSを愛でる

いやはや、先日のR8の残像が残り過ぎて困ってます(苦笑)
なので久し振りに愛車の撮影です。
f0095799_19111693.jpg


夜な夜な某所へ
[PR]
# by hiroki66 | 2010-09-20 19:48 | LIFE

シンデレラ物語

ふかぁーい、ふかぁーい事情があり、Dに無理言ってシンデレラにならせて頂きました。
f0095799_2337450.jpg

【 R8 4.2 FSI クワトロ 】
全長×全幅×全高= 4435mm×1905mm×1250mm
ホイールベース=2650mm、車重=1630kg、駆動方式=4WD
エンジン= 4.2リッターV8 DOHC
[309kW(420ps)/7800rpm、 430Nm(43.8kg-m)/6000rpm]
トランスミッション= 6速セミオートマ
車両本体価格=1670万円

白い馬車が我が家に!
[PR]
# by hiroki66 | 2010-09-19 00:15 | アウディ

ボーノ、ボーノ

本日は奥様のお友達が素敵な旦那さんと共に我が家に遊びに来てくれました。
うちの奥様、最近パンを焼きまくっておりまして、当然、おもてなしはパンになります。
f0095799_20212073.jpg

手作りの割には非常に完成度が高く、とても美味しいのです。
会社辞めて、うどん・・・いや、パン屋でも始めるか・・・

うどんばかりが食ではない
[PR]
# by hiroki66 | 2010-09-12 20:40 | LIFE

RS5再び

本日、またもやAudiフォーラムに行ってしまいました。
先日はiPhoneでしか写真を撮れなかったので、どうしても一眼で撮りたくて・・・

何星に向かうのでしょうかRS5は?
f0095799_2041686.jpg

いやはや、このアゲアゲ感、勢いを感じさせますね。

2Fには違うお色も
[PR]
# by hiroki66 | 2010-09-11 20:22 | アウディ

たまたま通りかかったので・・・

本日、昨日のお披露目イベントから一日遅れではありますがAudiフォーラムでRS5を見てきました。
しかし、いろんな思いは置いといて、やる事が違うな・・・
f0095799_2314883.jpg

コレ、当然ちゃんと固定はしてるのですが万が一ずり落ちたら人通りの多い歩道に飛び出ますよ。
以前も、貸し切りとは言え、とある公共駐車場でドリドリイベントしたり・・・
クルマメーカーなのにお酒のイベントしたり・・・
国産メーカーじゃあり得ないアンビリーバボーな事ばかり。
そんな事を普通にやっているアウディって・・・・かなり好きです
やっぱり勢い感じますよね♪

早く正式に発表されないかなぁ〜。
早くマイDで試乗してみたいなぁ〜。。
そんで買ってみたいなぁ〜。。。(妄想)
[PR]
# by hiroki66 | 2010-09-09 23:37 | アウディ