月曜のランチはやっぱり

今日は明日祝日なので休みをとってる人が多いんでしょうね。
電車とかなんとなくすいてました。
そんな世間を尻目にボクは明日も出勤・・・・
そう、今週も通常の週となんら変わりなくなってしまったわけです。
そうなるとやっぱり月曜日というのはブルーな日であり、できれば低空飛行のままに一日を終えたい日なのです。
でもそうは言ってられないので何とか自分を奮起させる為に時間の許す限り月曜日はある儀式を行います。
それは・・・・うどんを食べに行く事です。
今日は神保町の野らぼーです!
f0095799_23542140.jpg
ここは限りなく本場の讃岐うどんに近いうどんを出します。
支店もいくつかあり、結構お世話になっています。
さてさて、今週も頑張ります!
[PR]
# by hiroki66 | 2006-03-20 19:08 | グルメ

R購入の思い出・・・

憧れのRに乗りはじめ約半年。
ここで少し過去を振り返ってみようと思います。
最初に試乗したのはブラックサファイアでした。
今までのクルマとパワー、トルク、ハンドリング等全てが違い、一発でメロメロに・・・
f0095799_0517100.jpg

そして、いてもたってもいられず、思わずまた試乗に・・・・
今度はフラッシュグリーンメタリックが!
シートもナチュラルハイドで限定色!
緑は微妙な色だがナチュラルハイドとのバランスもよく、限定色という魅力・・・・
ホントはこの色の組み合わせにしようかと思ってましたが、カミサンの反対に反対され
諦める事に・・・・今となってはその選択が正しかったと思ってます。
でもこの色もカッコイイですよね!
f0095799_054465.jpg

もう完全にRに夢中になってしまったボクは、またまた試乗に。
今度も色が違い、マジックブルーパール。
この色+ナチュラルハイドはディーラーの方のおススメコーディネートだとのこと。
実はこの色、なかなか街中でもディーラーでも見かけません。
ちょっと珍しいので惹かれましたが、このときはブラックサファイアかフラッシュグリーンで
頭がいっぱいだったので見送りです。(そもそも買えるかどうかの決断もできてませんでしたけど・・・)
f0095799_064740.jpg


そして運命の出会い!
赤い彗星です!
これを見て完全にイってしまいました。(笑)
ナチュラルハイド+パッションレッド+OPのチタニュウムグレーホイール!
ディーラー曰く、この組み合わせの登録台数は極小だと。
もともと当時は限定車ということと、言い換えれば人気がない組み合わせなのかとも思いましたが、実物はいやはや・・・しびれました。
なんかオシャレだったし、R購入に際し、強く背中を押されてしまいました。
オシャレ命に別状はねぇ~
限定車のRを4色も堪能できて幸せでした。
f0095799_07857.jpg

[PR]
# by hiroki66 | 2006-03-19 22:17 | VOLVO

お初です!

とりあえず新たにブログを開設しました。
これからはここをホームグラウンドに頑張りたいと思います!
おめでーとーございます!ありがとーございます!
f0095799_083880.jpg

[PR]
# by hiroki66 | 2006-03-18 23:24 | VOLVO