人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTS納車

本日無事にTTSが納車となりました。
お昼の納車だったのですが、その頃から天気が良くなり、絶好の納車日和となりました。
色は大方の予想通り上質な玉子の黄身のような色、ソーラーオレンジです!
紹介します!
玉子の黄身です!生まれました!(笑)
TTS納車_f0095799_22343213.jpg

見れば見るほど・・・
TTS納車_f0095799_2235136.jpg

これから我が家で楽しい時間を共に過ごしましょう!
TTS納車_f0095799_22355090.jpg


インテリアはレザーパッケージ2です。
グローブのような編みこみのデザイン。
WBCも韓国に勝ったことですし、私も野球部出身なのでやっぱりこれしかありません、私には。
TTS納車_f0095799_22373041.jpg


気になるタイヤはブリヂストンでした。
コンチやミシュラン・・・なんて靴履いてる例もあるようですがこれはこれでGoodではないでしょうか。
銘柄は・・・・あれ?見忘れました( ̄∀ ̄ )
TTS納車_f0095799_2237596.jpg


今日は、いろいろ忙しく、それほど距離は走れませんでしたが、かなり楽しいドライブができました。
細かい事は別な機会に改めるとして、まずは事故のない、楽しいカーライフを送りたいと思います!
しばらくは慣らし運転となるのでたいしたレポートはできませんので写真でTTSを懲らしめていこうと思います!
どうぞ皆さん、宜しくお願いします!
by hiroki66 | 2009-03-20 22:50 | アウディ
<< 3連休 万感の思いを胸に・・・ >>