人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.G.C

今日は先週の納車をAudiのお仲間の集まり、その名もT.G.Cの皆さんが祝ってくれました
その名も東京ご近所クラブ。
T.G.C_f0095799_23432675.jpg


まずは本来の集合場所の手前にてKappeさんと待ち合わせ。
オレンジのTTSでオレンジのTTSを追走。
こういう素敵な状況・・・ないと思います(≧∇≦)
T.G.C_f0095799_23445894.jpg

サクラが満開だとより良かったんですけどね。

そして後ろに目をやると・・・
T.G.C_f0095799_23454693.jpg

KさんのC63(* ̄▽ ̄*)
くぅー、こんな素敵なサンドイッチ、ありません!

そして現場に到着!
いとしのもみじちゃんがすでに来ています!
はじめまして、もみじちゃん。
T.G.C_f0095799_234735100.jpg


こちらでもはじめまして。
T.G.C_f0095799_23481711.jpg


今日はオレンジTTSの他に、白TTSのfine holidayさんもいらっしゃってました。
うーん、アイビスホワイト、かなりカッコイイ!
T.G.C_f0095799_23525190.jpg


せっかくなので並べて
T.G.C_f0095799_23532642.jpg

小さい赤Audiも納車になったようです( ̄∀ ̄ )

そして、本日の主役のいのぶーさんのB7 A(RS)4です。
見事にRS化されてます。
T.G.C_f0095799_001750.jpg

私もTTRSがでたらやっちゃおうか・・・・なーんて危ない気持ちはある・・・いや!ないです(笑)
いのぶーさん、またお戻りになった際にお会いしましょう!

なんだかんだで4時間近く皆さんとお話してカミサンを迎えに一路渋谷へ・・・
帰りの道中、KさんのC63と併走!
T.G.C_f0095799_23591789.jpg


やっぱりカッコイイ!

楽しい時間を過ごすことができました!
参加された皆さん、ありがとうございました。
そしてKazugonさん、ご家庭のことで忙しいにも関わらず幹事をして頂きありがとうございました。
by hiroki66 | 2009-03-28 23:59 | アウディ
<< TTSインプレッション (慣らし編) S4 >>