人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 Audi Compact S-models Owner's Club

Audi Compact S-models Owner's Club、略してC.S.O.Cに参加してきました。
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_2138148.jpg

C.S.O.CとはいわゆるAudiのS3/TTSというコンパクトSモデルの集まりです。



まずはkappeさんと近所で待ち合わせし一路城南島海浜公園へ
オレンジ2台の首都高のランデブー走行は格別ですね!
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_221142.jpg

第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_2212860.jpg

なんとなく道順に不安があったので終始kappeさんの後方を陣取ってしまいました。
もっと前に出たかったのですが・・・Kappeさん、今度はがんばります。

そう言っても楽しいランデブー、あっという間に現地に到着。
今回は第1回目にも関わらずたくさん集まりました!
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_22163752.jpg


本日の参加者は
・kappe(TTSオレンジ)
・鯛焼さん(M5)
・みっちゃんのS3さん(S3白)
・T2480さん(S3黄)
・fine holidayさん(TTS白)
・はちろうさん(TT2.0TQシルバー)
・ぺちゃ1号さん(TTS黒)
・アコーヤさん(S3青)
・とみー@S3さん(S3白)
・Kerberosさん(TTS黒)
・meriaさん(S3オレンジ)
私を入れて計12台

全て写真には収めたのですがちょっとだれるので・・・・
っていうより雨で写真を撮るのが雑になったのでとりあえず珍しい色の方々を!

はじめてみました黄色いS3のT2480さん
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_22125818.jpg


これまた今のところあまり見かけないスプリントブルーS3のアコーヤさん
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_2214088.jpg


そしてmeriaさんのオレンジS3。しかもサンルーフ付きはまだWebですらmeriaさんのしか見かけません。
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_22151783.jpg

フロントもTTSのオレンジと違ってこれまたイイ感じ!
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_221888.jpg


今回は個人的にkappeさんの進化具合のチェックが主な目的。
カーボンリアスポ
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_22261839.jpg

正直、実物見るまではあまり興味なかったのですが、ランデブー走行での後ろ姿はかなりいいコントラストです。
うーん・・・いいかも・・・( ̄▽ ̄∥)

駐車場内で例のJSPも試させてもらいました。
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_2249695.jpg

注目されますね、やっぱり(笑)

肝心の乗り味は、kappeさんに仰るとおり、低速からトルクがあり、乗りやすいかもしれません。
なんといいますかクルマが軽くなったような・・・
それに吸気系に手が加えられてるので、シュパッ!シュパッ!っていう吸気音も印象的でした。
うーん・・・うーん・・・悩む・・・・( ̄‥ ̄)
でもでも、それ以上に実は気になったのは明るいランプ・・・
これはkappeさんと走行時に見せ付けられました。これは是非やっときたいです!

そんなこんなでいろいろお話しているうちに雨が・・・時間もほど良く、解散することに。
最後にオレンジ3兄弟で記念撮影。
第1回 Audi Compact S-models Owner\'s Club_f0095799_2239737.jpg


こうまとまってるとオレンジではなく、みかんに見えなくもないです(笑)

kappeさん、毎度、幹事をして頂きありがとうございます。
これからも諸々宜しくお願いします!

そして、今回は初めての方も多く、あまりお話ができなかった方も・・・大変失礼しました。
次回は宜しくお願いします!
by hiroki66 | 2009-06-28 22:56 | アウディ
<< ちょっと興味があったので・・・ TT、TTS、TTRS >>