人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GF1を試す

最近とても気になるマイクロ一眼。
オリンパスのPenが発売された時から気にはなってましたが
このGF1でダメ押しされた気分。
GF1を試す_f0095799_011145.jpg





だってやっぱり一眼レフは重たい・・・
これがあれば、ちょっとレンズが大きくなってもこの程度。
GF1を試す_f0095799_0124371.jpg

そんな白い奴でいろいろ撮ってみると。
GF1を試す_f0095799_0132566.jpg

GF1を試す_f0095799_0133451.jpg

GF1を試す_f0095799_0135077.jpg

うーん、ボケ味に不満なし。
はっきり言ってレストランで一眼レフを鞄から出して食べ物の写真を撮るのは
かなり恥ずかしい。
これだったらスマートに写真を撮れるので、オシャレなレストランでも恥ずかしくなさそう。

うーん、カメラメーカーさんも次から次へと・・・
欲しい・・・
欲しいぞ・・・・
・・・
私はまだ買えませんが、カメラ購入をお考えの方は狙い目だと思いますよ。
by hiroki66 | 2009-10-24 00:25 | カメラ
<< A4アバント のち TTS 災難続きのボクのTTS >>