人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

記念日_f0095799_2240471.jpg

世の中クリスマスイヴですね。
そんな盛り上がっている本日は我が家の結婚記念日だったりします。
そして奥様の誕生日だったりもします。




たまにはレストランで食事を・・・って言いたい所ですがやっぱり仕事があったりするので
昨日、ささやながら食事をしてきました。
記念日_f0095799_22465949.jpg

オシャレな所は絵になりますが写真は撮りにくい・・・
なんとか美味しそうに・・・
記念日_f0095799_22481047.jpg

でも一眼はやっぱり撮りにくいので、諸々省略。
慣れた頃に・・・デザートもオシャレです。
記念日_f0095799_22485536.jpg

でも照れがありますが・・・
記念日_f0095799_22492459.jpg


こうして9回目の結婚記念日イヴも無事に終了したのでした。

今日はクリスマスイヴ。
皆さんもそれぞれの愛すべき人へなにかされてるんでしょうね。
1年に一度の特別な日、大事に過ごしてください。
by hiroki66 | 2009-12-24 23:05 | LIFE
<< Merry Christmas 野次馬 >>