人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning HENTAX 2010

昨日、約1年半ぶりにHENTAXに参加してきました。
TTSに乗り換えたのが1年前。
なのでTTSでは初めての参加です。
Morning HENTAX 2010_f0095799_10573568.jpg

VOLVO乗りが中心で始まったこのHENTAXですが、そもそも”楽しむ”をコンセプトに始まった、
いい意味で”ユルい”クルマ好きの心地いい集まりであります。
そのコンセプト通り、私もそうですが、今は、VOLOVOだけでなく、皆さん、様々なクルマに乗り換え、乗り足され、バラエティに富んでおりますが、何も変わらず楽しくお話ができるのがHENTAXの素敵なところ。






全ては写真を撮りきれなかったので一部になりますが・・・
bizyさんの356
Morning HENTAX 2010_f0095799_11164611.jpg

Morning HENTAX 2010_f0095799_1117040.jpg

ははじめて見ました。
こんなオシャレなクルマは今まで見た事がありません。

Kさんの993RSとのツーショット
Morning HENTAX 2010_f0095799_11181711.jpg

あこがれのポルシェ・・・うーん、なんなんでしょうか、このオーラ。
いつかはワタシも。。。。053.gif

HIDEさんのMitoとは初対面、ご無沙汰のふ〜すけさんのボルボ。mohmohさんのも(苦笑)
Morning HENTAX 2010_f0095799_11211378.jpg

Mitoはホントに存在感ありますよね。
MTのみ、且つ、ブレンボ装着というスパルタンな仕様でありながら、このビジュアル。
素敵すぎます。
ふ〜すけさんのボルボは相変わらずの存在感。
ボルボは時間が経てば経つ程味を深める、今の時代、とても貴重な存在なのかもしれません。

そして久し振りに再会できたFさん。
Morning HENTAX 2010_f0095799_1617116.jpg

M3ですよ、M3。
私が喉から手が出る位欲しかったM3。

やっぱりカッコイ・・・羨望の眼差し・・・072.gif
Morning HENTAX 2010_f0095799_16191477.jpg

この時、あまりに夢中になってしまい隙だらけだったので、幹事のシロさんに捕捉されてしまいました(苦笑)

初のツーショット。
Morning HENTAX 2010_f0095799_16193791.jpg


さらに、思わぬ事件発生。。。
ついにHENTAXにクルマ業界の”神”降臨。
Morning HENTAX 2010_f0095799_16263351.jpg

あれ?F430って書いてあるけど・・・
Morning HENTAX 2010_f0095799_1627316.jpg

どえらいことになりました、お隣の集まりではなく、このHENTAXにフェラーリですよ、フェーラーリ。
Morning HENTAX 2010_f0095799_16282127.jpg

普通のクルマでは撮れないアングルから。
Morning HENTAX 2010_f0095799_1630545.jpg

エロイ
Morning HENTAX 2010_f0095799_1631447.jpg

エロすぎる・・・(苦笑)
Morning HENTAX 2010_f0095799_1632778.jpg

せっかくなのでKさんの993RSと。
スター同士のツーショットです。
Morning HENTAX 2010_f0095799_16374389.jpg


そして、遠慮がちに私のと060.gif060.gif
Morning HENTAX 2010_f0095799_16392386.jpg

オーナーの方もとても気さくで、いろいろ見させて頂きました。
ありがとうございます!

ふう〜っ042.gif
Morning HENTAX 2010_f0095799_16454462.jpg

何かが吹っ飛ぶ、なんともいえない満足感を残し、久し振りのHENTAXは幕を閉じたのでした。

フェラーリの登場でなんだか非常に偏ったブログになってしまいましたが
私にとっての聖地、いや天国?にお住まいの銀ななさんと念願の初対面ができ、
(銀ななさん、今度、地元の情報を教えて下さい)
FOXさんの納車直後のA6も拝見する事ができ、本当に充実した時間を過ごす事ができました。
(FOXさん、今度いろいろ情報教えて下さい)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして、今回は愛車を拝見できませんでしたが、幹事のホワイト様(笑)ありがとうございました。

次回は6月、今から楽しみです♪058.gif058.gif058.gif
by hiroki66 | 2010-04-25 11:26 | いろんなクルマ
<< GW sakura2010 >>