人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減ったので・・・

先日の日曜日に訪問した『ごえてん』のうどんのせいで腹が減ってしまいました。
平日にもかかわらずこちらを訪問。
腹が減ったので・・・_f0095799_2120482.jpg

うーん、うどん屋ののぼりとTTS、合うとは思ってたけど、合うなぁ〜。




そう、『ごえてん』です(笑)
腹が減ったので・・・_f0095799_21245921.jpg

本日はちょっとした用事があり午後半休を発動。
思ったより早めに用事が終わったのでまたまた行ってしまいました。
(ちなみに今回はカミサンの強い要望によるものです・・・さすが私の相方)

目的は先日食して夢中になってしまった”冷やし黒かれーうどん”
夜の部のオープンと同時に入店。
早速”冷やし黒かれーうどん”!と注文。
がっ!
”冷やし黒かれーうどん”は8月で終了しました。。。。
と申し訳なさそうな店員さん。
しまった!
あまりに暑いので今が9月だと言う事、秋だという事を忘れてました。。。
少々落胆するも、ここのうどんは美味しいので、それを前向きにとらえ新規開拓を実行。

まずは迷いなく”生醤油うどん”
腹が減ったので・・・_f0095799_21343510.jpg

エロイ!
どうですか、このエッチな・・・いやエッジィーなうどん。
角がピンっと立った生きてるうどんですよ、コレ!!
良い子は見ないで下さい!


続いて”ぶっかけうどん”
腹が減ったので・・・_f0095799_21365545.jpg

悪い子も見ないで下さい!

いやはや、参りました。
食っても食ってもまたまた腹が減ってしまいました。
(今日は2杯で我慢しました)
ここの実力は凄まじいものがあります058.gif
酒で言えば冷酒並みの危険度ですかね。

今回は、他のお客さんがいなかったので店主の方ともいろいろお話ができました。
おかげでいろいろ謎が解けました。
店主も店員さんもいい方なのでそういう意味でも気に入りました。
やっぱりうどん屋に悪い人はいないな。

今週末も行っちゃおうかなぁ〜。

追伸:
うどん屋への道すがら。
信号待ちをしていると前の愛車であるV70Rが前方から接近。
やっぱりカッコいいなぁ〜なーんて見とれていると、その運転手さんが満面の笑みでこちらに手を振ってます。
なんとお友達のJたんさんでした。
昨日もKさんの愛車に遭遇してますし、クルマつながりってホントに面白いものです。
Jさん、またすれ違いましょうね!(笑)
by hiroki66 | 2010-09-02 21:59 | グルメ
<< 王様の日 夏の終わり >>